アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
ボクも見たよ〜! 長崎燈會(ランタンフェスタ)
ボクも見たよ〜! 長崎燈會(ランタンフェスタ) 『長崎燈會(ランタンフェスタ)』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/07 23:32
治ったーーー!!CB君
治ったーーー!!CB君 治りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/25 16:44
快走ツー・走り始め予定が・・・・
快走ツー・走り始め予定が・・・・ 1月19日(日)、走り始めが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/19 17:30
一泊ツー(国東半島)・・・したい場所
一泊ツー(国東半島)・・・したい場所 先週、息子の住む大分へ・・・時間があったので国東へ、残念ながらクルマです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/19 01:23
エイプ3時間耐久ゲーム(12/23)・・HSR九州
エイプ3時間耐久ゲーム(12/23)・・HSR九州 半年以上ぶりのブログ更新・・・気まぐれ?・・・ただのサボりなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/29 16:16
ハプニング・ツー(快走)
ハプニング・ツー(快走) 5/30、サッカー日本代表がブルガリアにFMで負けた録画をみた後、遅くなりましたが5/26(日)の快走〜ツーをアップします・・・遅すぎですね、スイマセン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 01:24
ピレリ・ファントラックディ in HSR九州!!
ピレリ・ファントラックディ in HSR九州!! 昨年に続き本日(5/19)、「PFD」に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/05/19 22:51
遭遇(5/6)
遭遇(5/6) 昨日のツーで筋肉にコワリありでしたが、朝起きたら五月晴れ、少しバイクで散歩と9時出撃! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2013/05/06 15:54
うに丼祭りツー
うに丼祭りツー 無性に「うに」が食べたくなって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/05 23:20
ぎょッ! 着いたら誰もいないツー(HOT)
ぎょッ! 着いたら誰もいないツー(HOT) なんじゃ! このお題は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/11 00:02
氷の(そうな)世界ツー(ソロ)
氷の(そうな)世界ツー(ソロ) 今日(1/27)、快走ツーは延期、オヤジ組には寝坊で遅れ、ソロッと・・・11時にスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/28 00:30
今さら・・・vol1(shopヤマベ大ツーリング in SPA直入)
今さら・・・vol1(shopヤマベ大ツーリング in SPA直入) それは、昔々のこと、昨年は11月10日に「shop・ヤマベ」の大ツーリングがあったとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/17 07:00
ソロ〜とプチツー
ソロ〜とプチツー 昨日(1/13)は仕事で走れず、今日は雨の予報であきらめていたら昼からお日様が差し込んで来たではないですか! 居ても立ってもいられず、バイクでGO!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/14 19:47
HOT走り始めツー(1/6)
HOT走り始めツー(1/6) いやあ〜! 久し振りのアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/14 13:42
岩丸さんと行く美味しい海鮮丼ツー(快走)
岩丸さんと行く美味しい海鮮丼ツー(快走) 今日(9/23)は絶好の「ツー日和」、昨日の雨がウソのようです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/26 00:19
伊王島ツー
伊王島ツー 8/19(日)、いきなり寝坊で始まり・・・快走&アメリカンツーに参加・・・皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/20 23:25
夏(7/22〜8/16)
夏(7/22〜8/16) 最近は、ブログが休眠状態(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/16 22:24
海の日ツー
海の日ツー 6月10日(日)の「HOTツー」以来、雨と仕事で一ケ月以上ご無沙汰でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 19:05
「魔界」&「雫」・・・ゲットツー・HOT
「魔界」&「雫」・・・ゲットツー・HOT 6月2日(土)、鹿児島へ「マグロ」を頂きに行くはずが、何故か「佐賀・長崎」へ・・・があかん↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/05 01:40
HOT:私は神原渓谷大橋・折返しツー
HOT:私は神原渓谷大橋・折返しツー 5月6日(日)、1ヶ月振りにバイクにまたがります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/08 00:04
最近買ったモノ!
最近買ったモノ! 今からの「ツー」と「記録」のために2点・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 23:55
ピレリ ファントラックディ IN HSR九州
ピレリ ファントラックディ IN HSR九州 参加して来ました 朝7時30分から8時15分の受付に間に合わせるには、休みにしては早起きを強いられ・・・でも、HSRに着いてみると九州各地から大勢の参加者が・・・頭が下がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/08 22:03
お花見(桜)ツーIN津奈木&水俣!
お花見(桜)ツーIN津奈木&水俣! を愛でるには、最高に天気が良い日でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/02 00:01
遅くなって・・・長崎ツー(3/25)・・・アップ
遅くなって・・・長崎ツー(3/25)・・・アップ ずぼらな性格か、仕事に忙しいのか、やっとアップです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/03/30 00:29
買ってしまった・・・タイチ
買ってしまった・・・タイチ サイズが無く、プライスがワンランク・アップとなってしまった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/19 23:02
長崎帰省(ツー下見?)
長崎帰省(ツー下見?) 3月4日(日)、雨の確率が高かったら「長崎」へ野暮用で帰省と決めていたので・・・・ 本当は「ツーの下見」を兼ねて行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 23:49
FUN TRACK DAY・・・2012/04/08
FUN TRACK DAY・・・2012/04/08 今日(2/26)は、家族との約束があり、昼からそこら辺りをプラ〜〜っとした後、「ヤマベ」さんで申し込んでしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/27 06:08
つる〜リング・・・HOT本田組
つる〜リング・・・HOT本田組 「つる〜リング」は、メロさんのパクリです(笑)  「ツーリング」→「鶴〜リング」・・・いつもの閃きに感心! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/21 01:36
パワー・チェック
パワー・チェック 今日(2/12)も、肩の調子が悪く(先週より随分良いけど)、朝からはHOTのお見送りへ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/12 22:37
まじ50肩???
まじ50肩??? 2/5(日)もお見送りに専念・・・肩の具合に自信が無い・・・肩に不安のあるピッチャーの心境はこういうのでしょうか(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/02/05 17:37
快走ツー・走り初め(その2 1月15日編)
快走ツー・走り初め(その2 1月15日編) 「走り始め」その2(2回目)ともなると、企画・先導のK部さんと私の2台です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/16 13:00
快走ツー・走り初め(その1 1月8日編)
快走ツー・走り初め(その1 1月8日編) 「快走ツー」今年も参加です。 今回もK部さんの企画で「安全祈願」を兼ね「人吉」方面へ。いつも企画・先導ありがとうございます。 今日の参加者は、K部さん・載さん・N村さん・I上さんの「カワサキ」乗りの皆さんに「ホンダ」乗りの私で計5台・・・・「カワサキ」がこぎゃん多いとは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/09 06:35
走り初めは(1/4)・・・
走り初めは(1/4)・・・ 「鼻たれ」プチツーで・・・小雪の舞う、極寒の中、チョロット走って来ました(笑) 12時55分に自宅を出発、まずは「川尻神宮」で安全祈願の後、河内経由でK1から玉名広域農道の往復、冬になってからはココばっか走っているような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/04 21:58
今年は3,839km+α
今年は3,839km+α ・・・と、色々な事情で走れませんでした。来年は今年の反省も踏まえ、もっと走りたいな!! 1年間お世話になったり、ご迷惑をおかけした仲間の皆さん、懲りずに来年もヨロシクです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/31 17:21
快走走り納めツー with HOT
快走走り納めツー with HOT いつもお世話になる快走=K部さん企画の「走り納めツー」に参加してきました。 今日は3台かな??と思って「ヤマベさん」を9時30分出発!! 寒〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/18 19:11
快走もチョロット・ツー
快走もチョロット・ツー 昨日は「HOT」の納会で久し振りの午前様(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/12 00:14
ちょろっと・ツー(農道2本)
ちょろっと・ツー(農道2本) 昼まで爆睡(笑)・・・最近の仕事の疲れが(マジ仕事)・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/04 20:49
快走&アメリカン合同(美味)ツー
快走&アメリカン合同(美味)ツー 本日(11/20)は、「ヤマベ」さん繋がりでアメリカンの方達との合同ツーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/21 05:46
HOTツー・・・私的にはトラウマ克服ツー
HOTツー・・・私的にはトラウマ克服ツー 11/13(日)のHOTツーは、大分は朝地の道の駅前、「隼ラーメン」を食するてことになり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/15 00:29
ツーリングアイテム・リニューアル
ツーリングアイテム・リニューアル ○○は無いのに「ショップ」に取り寄せをお願いし、リニューアルして仕舞いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 21:19
HOT・メロさんリハビリ・ツーIN阿蘇
HOT・メロさんリハビリ・ツーIN阿蘇 アップが遅くなりましたが、昨日(10/23)のツーを写真主体で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/25 00:28
連休2日目・チョコット散策ツー
連休2日目・チョコット散策ツー 久し振りの連休2日目は、9時過ぎ頃起き出して、天気の良さに「どこ」行こうか迷いましたが、昨日のツー前半通過した「益城」近辺を少しだけウロウロして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 18:30
HOT 波野(阿蘇)ツー
HOT 波野(阿蘇)ツー 今日は、道の駅おじさんことケージさんが「九州最後の道の駅スタンプGETツー」に出撃、残されたHOTの面々は、クマエリさんの企画で「波野」までのツーとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/09 21:54
HOTツー 改めソロツー(天草)
HOTツー 改めソロツー(天草) 今朝、アクアに着くと「メロさん」だけ・・・しばらくすると「ケージさん」が??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/02 21:09
自主練&諫早帰省
自主練&諫早帰省 前回ツーの課題、下りタイトコーナーの練習に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 22:47
復活ツー(皆さんありがとう)
復活ツー(皆さんありがとう) 5ケ月振りの「ツー」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/14 00:29
納車&安全祈願
納車&安全祈願 9月4日(日)、ついに解禁! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/05 21:08
西都原・お花見ツー(快走組)
西都原・お花見ツー(快走組) 去年、雨で引き返した「西都原」へお花見に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/03 23:32
ひさしぶりツー(HOT)
ひさしぶりツー(HOT) 3/27、一か月ぶりのツー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/29 00:54
HOT水俣城址観梅ツー
HOT水俣城址観梅ツー HOTの集合場所に向かう途中のコンビニで、駐車していた路面に蛍光色のグリーンの液体が・・・クーラント?? チョット心配になり、HOT出発後「ヤマベ」に・・・取りあえず見てもらうも漏れは止まっており、多分大丈夫とのこと、今後漏れるようであれば、ウォーターポンプかシールド交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/20 22:02
車検後プチツー&プチメンテ
世間は3連休の所もあるようですでが、休みがいつものように日曜日だけしか取れない私は、車検上がりの「cb」を今日しか取りに行けず、HOTの宮崎キャンプ観戦ツーは「お見送り」のみ・・・岩丸さん、かずさんもお見送り(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/13 22:44
HOTイケない僕は阿蘇へ!
今日(2/6)は、愛機の車検のためHOTには参戦出来ませんでしたが、HOTのお見送りの後、娘と阿蘇方面の下見にHONDA・STREAMで行って来ました。途中、バイク、結構遭遇しました・・・みんな頑張ってるな〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/06 23:17
HOT走り初め(倉岳大えびす)ツー
今日はHOT(火の国おやじツーリング組)の走り初めということで、万全の体制で行くつもりが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/23 20:23
快走・祐徳安全祈願ツー
1月9日(日)、ショップの快走ツーは1年の安全を願って恒例の「祐徳稲荷神社」へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/10 12:31
2010総集編
いよいよ大晦日を迎え、ブログを始めて丸1年が経とうとしています。 今年1年の主だった「ツー」を振り返り、来年も走るぞという思いを強くしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 15:04
快走・走り納めPART2・・・ショップが取り持つ縁??
ブログのアップが遅くなって・・・仕事に追い回されて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/30 16:00
奥阿蘇・紅葉ツー(HOT)
11/21(日)、前日の宮崎ツーから連チャンでのツーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 08:37
青島・飫肥(おび)ツー
今日は久し振りの連休初日、前回の長崎ツーの後、岩丸さんと次の土曜日も「ツー」しようということで・・・ 行先は悩みましたが、岩丸さんの提案で「日南」方面へ・・・最終的に今日アクアに集合してから決めました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 21:15
快走組・のんびり長崎ツー
10月天気が悪く延期していた企画ですが・・・・今回(11/14)は天気も良く絶好のツー日和となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/16 06:10
小国カップルツー
10/23は、前日から岩丸さんと「阿蘇」方面へ行こうとだけ決めて、9時アクアに集合。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 06:12
鶴御崎ツー(HOT)
ツーは昨日(9/26)だったのですが、疲れで爆睡のため本日アップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/27 23:38
平戸口ソロツー
久し振りの連休!昨日はバイクに乗れなかったので、早朝よりバイクを洗車後、ソロツーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 21:26
大口(伊佐)そうめんツー・・・HOT
今日(8/29)は、知る人ぞ知るHOTのツーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 21:47
唐船峡・開聞岳(快走ツー)
今日(8/8)は、K部さん企画の快走ツーに参加して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 22:37
K部さんと・・・・ツー
今日(8/1)は、HOTの「お見送り」から始まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 01:47
帰省ついでの長崎ツー(その2)
2日目(19日)は、実家を8時30分スタート。 給油しようとスタンドに立ち寄ると、ハプニング=フュエルタンクのキャップが開かない??? 格闘すること約10分、何とか開き、ホッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 12:24
帰省ついでの長崎ツー(その1)
7月18〜19日は、連休を利用して野暮用で実家(諫早)に帰省しました。 ただ帰省するのは面白くないと20年ぶり位に「外海(そとめ)」方面を走ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 23:24
私的にはHSRツー
今日(6/6)は、K部さんの「チョイ乗りツー」に便乗して「HSR走行会」に参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 21:52
阿蘇・新緑の中ツー(HOT)
久し振りに「日曜日」が、「念」が効いたのかも!! 今日も「HOT」に参加、新緑の阿蘇を駆け回って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 21:20
ショップ(ヤマベ)春の大ツーリング
今日(5/3)は、ショップの大ツーリングで鯛生金山へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/03 21:33
HOTツー(大野川)
今日は、隊長さん帰還、クマエリさんBMW・メロさんCB・そしてとらさんDS(私は初めて)お披露目ツーとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/02 22:43
南小国・ピザツー(HOT)
今日(4/25)は、HOTのピザツーに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/25 22:48
角島ツー!
今日(4/18)は、待ちに待ったショップの「角島」快走ツー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/18 23:00
さくら、サクラ、桜ツー(HOG)
4/4(日)、HOGで大分県は清川の3000本桜ロードに行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/06 00:28
西都原古墳群(お花見)ツー改め・・・・
本日(3/28)、ショップ(ヤマベ)の快走ツーは、「都城折り返しツー」となってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/28 20:34
長崎ちゃんぽんツー(HOG)
今日は、HOGの「長崎ちゃんぽんツー」に参加してきました。 昨日の荒天が嘘のようなツーリング日和、ちょっと寒かったですが・・・ ツーは、天気が悪くて3週間ぶり、緒環(2/28)以来、ウズウズしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/21 23:50
HOG:犬飼IC〜大野IC高速無料区間ツー
今日は、HOGの犬飼IC〜大野IC高速無料区間ツー(?)・・・名前を付けるのが難しい・・・に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 20:55
出水・ツル渡(飛)来地ツー・・・快走ツー
今日は、ショップの快走ツー(K部さん主催)に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 19:33
HOG・天草カレーツー
今日(2/7)は、HOGの天草ツーに参加してきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/08 00:19
HOG・久留米らーめんツー
今日(1/24)はHOGツーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/24 22:08
安全祈願:祐徳稲荷ツー(ショップツー)
今回のツーは、ショップ(ヤマベ)の快走(?)ツーを主催して頂いてるK部さんの企画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/17 22:50

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

CBと徒然なるままに ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる