CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクも見たよ〜! 長崎燈會(ランタンフェスタ)

<<   作成日時 : 2014/02/07 23:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『長崎燈會(ランタンフェスタ)』

2月2日、義父のお見舞いで通り掛かっただけですが、やっぱ「長崎」やねぇ〜〜と思いつつ???


隊長さんも行った「中央公園」会場・・・昼間です!
画像


画像


お土産は「松翁軒のイチゴ大福」・・・イケます・・・公会堂となり
画像


長崎ツーの時は、寄りましょう! チョット小ぶりだったけど、美味しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CBRじゃないんですね。(^^;

「松翁軒のイチゴ大福」
あんこ好きには、ど真ん中ですね。

今度、行きましょう。(^^)/
b_life_9R
2014/02/08 22:12
b_life_9Rさんへ

その後、お加減はいかがですか。
治ったら是非行きましょうね。カステラも美味いですよ!
maipee
2014/02/08 23:56
長崎燈會。昼間の会場は見たこと無いのですが全然イメージが違うんでしょうね
今年も孔子廟会場が見られなかったので来年リベンジです
長崎・野母崎ツーでもしたいですね
1番隊3番機
2014/02/11 08:17
隊長さんへ

長崎・野母崎ツー、是非やりましょう!!

新型R1は如何ですか・・・いいなあ〜〜
maipee
2014/02/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクも見たよ〜! 長崎燈會(ランタンフェスタ) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる