CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 治ったーーー!!CB君

<<   作成日時 : 2014/01/25 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

治りました

1/25、ショップへCB君を引き取りに・・・

ACジェネレーターとバッテリー交換、「諭吉」さんが・・・でも、これで安心して乗れます!

ACジェネレーターが23,500kmで、バッテリーが約2年半で寿命でした。


一応焼け焦げたコイルをアップ!
画像


画像


修理も終わったし、来月は頑張って走るぞ〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
治ってよかったぁ〜 お疲れ様でした!

ACジェネレーターが焼け焦げるくらい飛ばすのですか?(凄)
下部 丸太
2014/01/25 19:07
へー。
電気起こし過ぎですか。

飛ばしすぎじゃないですか?
ははは。

私達のバイクは金食い虫ですね。
b_life_9R
2014/01/25 19:46
これでひと安心ですね。
焼け焦げない程度で走りましょ〜^^/
take馬
2014/01/26 10:30
下部さんへ

焼け焦げるくらい飛ばすのですか?(凄)・・・そんなはずはありません、あくまで寿命です(笑)
下部さんも言われてましたよね、CBは電装系に難があると・・・それです!
maipee
2014/01/27 00:10
b_life_9Rさんへ

「金食い虫」・・・確かに!
またそれが良いと思いません? ほとんど病気ですね(笑)

早く治してください??
maipee
2014/01/27 00:13
take馬さんへ

焦げない程度に走っているのですが・・・CB君の電装系の寿命です! take馬さんにも発症するかもよ、嘘ですよ!
maippe
2014/01/27 00:15
CBR 退院おめでとうです、焦げるくらい飛ばすんですかぁ(笑)
めろじい
2014/01/27 19:11
めろじいサンヘ

飛ばしませ〜〜〜〜ん(笑)
maipee
2014/02/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
治ったーーー!!CB君 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる