CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 快走ツー・走り始め予定が・・・・

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月19日(日)、走り始めが・・・

給油に立ち寄っているわけではありません?
画像


ちょっと前の休憩地までは絶好調だったに?
画像



途中からCB君の電圧に異変が、信号待ちでテストのつもりでエンジン切ったら、もう掛からない。

GSまでひたすら押してブースターケーブルでエンジン始動、途中離脱で「ヤマベ」さんへ


画像


充電も十分していないようで・・・・修理が必要かも


今日参加の皆さん、ありがとうございまいした&ご迷惑をおかけしましたm(__)m

人吉の「うなぎ」、美味しかったでしょうね〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、故障でしたか?お疲れ様でした。
電圧計ば、付けなんですね。
カブとRTには、つけました。GLにも付けようかなぁ〜。HOTは不動岩に行ってきました。
下部 丸太
2014/01/19 21:38
お疲れ様でした。大変だったですね(≧∇≦)
バッテリー交換で済めばいいのですが!
きっと ウナギは美味かったと思いますよ(^_−)−☆
take馬
2014/01/20 15:55
下部丸太さんへ

不動岩ならぬ不動車になるところでした。CB君、電圧計は付けていて途中で電圧が下がり始めたのに気付いて上の様な有様に…
CB君は電装系が弱いそうです(T . T)
maipee
2014/01/20 16:36
take馬さんへ

どうもバッテリーだけで済みそうには有りません。
ウナギは次回の楽しみにとっておきます。
maipee
2014/01/20 16:39
大事に至らず何よりでした(^^;
鰻は美味しかったですが流石に値上がりしてました(+o+)
次回は美味しいお肉ですよーっ!(^^)!
K部です(^^)
2014/01/20 22:12
マイピーさん、大変でしたね。自力で帰還できて何よりでした。
日頃の行い、大丈夫? かな(笑)
めろじじ
2014/01/21 08:51
K部さんへ

ご迷惑をおかけし、お世話になりましたm(__)m
大事には至りませんでしたが、結構かかりそうです。
ウナギの分は、お肉で取り返します(笑)

maipee
2014/01/21 23:42
めろZZさんへ

自力帰還・・・ドキドキでした・・・途中で「腹減ったランプ」は点灯するし(笑)
日頃の行いならぬ、メンテナンスが???
息子が4月から帰ってきそうです。

maipee
2014/01/21 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
快走ツー・走り始め予定が・・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる