CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊ツー(国東半島)・・・したい場所

<<   作成日時 : 2014/01/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、息子の住む大分へ・・・時間があったので国東へ、残念ながらクルマです!

国東、次回はユックリ廻ってみたい・・・もちろん「バイク」で!

温泉に浸かって、美味いもの食べて、石仏を見学して、快走路もあるようだし・・・一泊では足りないかも?


夕方着いた「富貴寺」
画像


熊野磨崖仏(くまのまがいぶつ)の入り口にあった・・・
画像


午前2時過ぎ・・・まだ飲んでます・・・飲みすぎ????
画像


で、久しぶりの息子との濃ゆい時間でした(笑)


国東、また行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんとのアルコちゃんは格別だったことでしょう♩
こんな時は飲み過ぎOKですよ(o^^o)
take馬
2014/01/20 15:47
take馬さんへ

普段は息子のことは考えもしないのですが、帰りしなはホームシックならぬムスコシック状態(笑)
maipee
2014/01/20 16:28
そう言えば快走ツーでも国東方面は未開拓地ですね(一一")
体長さんと豊後高田の昭和の町に行ったくらいですねぇ(+o+)

今年は一泊ツーで国東に行きますか!(^^)!
城下かれいも美味しそうですしぃ(≧▽≦)
K部です(^^)
2014/01/20 22:05
K部さんへ

是非、「一泊ツー」やりましょう!!
国東も写真の2か所だけ立ち寄っただけ、見どころ・走りどころ・食べ処は一杯ありそうな予感がするのですが
maipee
2014/01/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊ツー(国東半島)・・・したい場所 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる