CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング・ツー(快走)

<<   作成日時 : 2013/05/31 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5/30、サッカー日本代表がブルガリアにFMで負けた録画をみた後、遅くなりましたが5/26(日)の快走〜ツーをアップします・・・遅すぎですね、スイマセン!

ルートは・・・K部さんの書き込みをコピペ!

ヤマベさん9:15出発
R3−松橋IC−九州道−えびのPA(休憩11:00)−加治木IC−R10−仙巌園前コンビニ休憩(桜島撮影スポット12:00)−R10−中央駅前屋台村(昼食13:30)−R10−加治木(給油&休憩14:30)−加治木IC−九州道−やまえSA(休憩&おやつ15:30)−松橋IC−R3−ヤマベさん着17:00の予定です。

出発は定刻でしたが、帰着は快走ツーにしては「30分遅れ」、何故????


昼食予定の鹿児島中央駅前の「屋台村」
画像

入口の看板に「村コン」??・・・14時、10分前到着のためアウト!・・・イベントで屋台村での昼食断念!

鹿児島中央駅前・・・熊本駅より賑わってる!・・・でも熊本駅周辺って景観?ナントカ賞を貰ったよね??
画像


近くの一番街へ・・・「しげぞう」にて黒豚ゲット・・・とんかつ定食
画像


ハプニング「その1」・・・K部さんの12R、パンク〜〜! 行きの「えびのPA」ですが、タイヤが???
画像


ハプニング「その2」・・・「鹿児島屋台村」で上の写真のようにタイムアウトで予定変更

ハプニング「その3」・・・復路高速にて白黒さん遭遇! 緊急避難措置を実行、発見後、低速走行で捕捉を回避、その後、目の前で捕捉された「ボルボ」の方は可哀そうでした。

今回のツーはハプニング続きでしたが、鹿児島と言えば「桜島」と「磯庭園」?! スナップを2枚・・・K部さんは何処に??
画像

画像


参加のK部さん、載さん、M本ご兄弟、乙でした! またご一緒お願いします。


=本日の走行距離=
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変でしたね。^^;
走り屋にパンクは一番堪えます。(ーー;)
屋台村も…ホントに残念で…。(^_^;)

でも、黄色のゼファーカッコいいですね。
今度はご一緒にかっとびましょう。(^^)/
b_life_9R
2013/05/31 23:16
9Rさんへ

今回はハプニング続きでしたが、それも「ツー」ということで結構楽しめました。

次回はご一緒しましょう!!
maipee
2013/05/31 23:40
いや〜ぁ、色々有りましたが無事で何より(>_<)

屋台村はまた計画しますのでその節は宜しくお願いします(^人^)
K部です(^^)
2013/06/01 22:58
K部さんへ

お疲れ様でした(^o^)
ホントに無事で何よりでした。「屋台村」、食べれなかっただけに・・また企画、是非お願いします。
maipee
2013/06/02 06:56
ハプニング?ツー、お疲れでした♪
屋台村・・・何か、吸い寄せられる言葉の響きですね^^;
興味津々♪
けーじ
2013/06/02 22:26
ケージさんへ

「屋台」と言えば、やっぱお酒&⚪❌で夜を想像・・・泊まりで行ってシッカリ楽しみたいものです。親父や〜〜!

WC(トイレではない)に日本が出場をきめた夜、飲み過ぎですσ^_^;
maipee
2013/06/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニング・ツー(快走) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる