CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ピレリ・ファントラックディ in HSR九州!!

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

昨年に続き本日(5/19)、「PFD」に参加してきました。

雨の「HSR」、ビビりまくりの1日でした(泣)・・・天気予報通りの☂、祈りは通じず↓

「ヒヤリ・ハット」が3回・・・最後のは怖かった(第1コーナー減速で大スネーク)・・・でも貴重な体験で今後に活かします(笑)


一応、記念写真・・・路面の濡れ具合、分かりますか??
画像


スタート前
画像


各メーカーさんも試乗車を・・・私はKTMさんの「125」と「200」をコースで・・・「200」はイケます!
D社のパニガーレは、転倒後買い取りだと試乗OKとか???
画像

画像


昼食・・・ケータリング・・・弁当買いに走る必要がないのは助かります。
画像

画像


店長代理の熱い走り!!・・・カメラと腕が追い付かず、画面から消えそうな所、間に合った1枚?
画像


応援&冷やかし?に来て頂いた「岩丸さん・載さんファミリー」、ありがとうございました。

載さん、「チオビタ」あり〜〜〜でした! 

次は一緒に走りましょうネ・・・岩丸さん・載さん・K部さん

そして、本日参加の皆さんお疲れ様でした。店長代理・えもやん、お世話になりました!


本日の燃費=13.74km/L  給油量=10.7L
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
ピレリ・ファントラックディ in HSR九州!! CBと徒然なるままに/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サーキットお疲れでした♪
天気が良ければ最高だったでしょうね。
転倒後買い取りだと試乗OKって・・・
修理は自腹でしょうね^^;
ケージ
2013/05/20 20:25
昨日はお疲れ様でした
雨の走行会を連続2度も体験して頂きバランス感覚に磨きがかかったのではないでしょうか?
また次回も一緒にサーキット行きましょう
次は晴れることを祈って
ナヲキチ
2013/05/20 20:39
最近はすっかりサーキットづいてますね(∩_∩)
DUKE の 200 はイケますか( ..)φメモメモ
かず
2013/05/20 22:46
ケージさんへ

「天気」、誰が雨男か話してました。3/20も☂だったし、N村さんと私が揃うと雨を呼ぶのかも・・・

パニガーレは、転倒しても買い取る勇気がある方だけの限定試乗車でした・・・サーキットMCがその事ばかり連呼するんで、それに比べてKTMは転倒しても「OKよ」みたいな・・・RC8に乗ってみたかったのですが、時間の関係で乗れずじまいでした。
maipee
2013/05/21 00:33
ナヲキチさんへ

お世話になりました。
☂でバランス感覚・・・それはどうかと思いますが、日頃からの運転操作を考えさせられる機会でした。ブレーキング、減速、加速、半クラ等々・・・また機会があったご教示の程をお願いします。
maipee
2013/05/21 00:38
かずさんへ

KTM「200」程良く「良かった」と、実はオフ車系は全然乗ったことがないので、私の評価はビミョーですが、街乗り・近場ツーには、そこそこのパワーと軽快感はGOOD!!

次は「DUKE200」如何ですか!
maipee
2013/05/21 00:42
雨のサーキットも堪能された様ですね(>_<)

他の方も怪我など無かった様で何よりでした!

私は晴れた日のサーキットを年1回走れたら満足ですので機会が有りましたら宜しくお願いします(^^ゞ
K部です(^^)
2013/05/24 01:23
K部さんへ

最後のヒヤリハットは、転倒するんじゃとのイヤな予感もよぎる体験でした。
☀の日のサーキット、是非ご一緒お願いします。今度の日曜はヨロシクです。
maipee
2013/05/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピレリ・ファントラックディ in HSR九州!! CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる