CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭遇(5/6)

<<   作成日時 : 2013/05/06 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

昨日のツーで筋肉にコワリありでしたが、朝起きたら五月晴れ、少しバイクで散歩と9時出撃!

目指すは、大津の○●農道・・・・と、こんな方に遭遇し意気消沈、そそくさと退散しました。
小さいですが、見えますか?

画像


気を取り直して、真美子ー〜豊野の農道へ。緊急軽量化のためアグリパークへ!
画像



本日の走行距離=175km  オド=20,196km  燃費=17.44km/L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
遭遇(5/6) CBと徒然なるままに/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトバイクさんに、よろしくお伝え下さい^^
下部 丸太
2013/05/06 18:08
下部さんへ

ホワイトバイクさんは、その後ミルクロードをお山の方へ登っていかれました。思わず目が合ってしまったような・・・
何も悪いことしてないのに、どうしてドキドキするのでしょう?
maipee
2013/05/06 20:35
連日ツーお疲れ様でした
体のコワリは跨れば良くなることでしょう^^/
ケ○ジさんモドキとの遭遇は! 何故かドキドキしますよね^^;
take馬
2013/05/06 22:00
こんなとこにいたんですか。(゜゜)
無警戒ですよ、ここは。(・・;)
ここ通る時は注意しよう。

5/19は参加ですよね。
私は申し込みましたよ。(^_^)

ここも覗いて見て下さい。(^^)/
【http://baikudaisuki118.blog.fc2.com/】
N村です。
2013/05/08 23:40
take馬さんへ

身体のコワリは、年齢と最近バイクに乗っていないからと簡単に理解できます。ホワイトバイク=天敵??? なるべく遭遇しない方が良いですよねσ^_^;
maipee
2013/05/09 00:06
N村さんへ

シロクロさんは、最近活動的な様です。周囲のみんなが遭遇しているよけな。19日は参加です。夜露死苦(古)
maipee
2013/05/11 00:32
私も昔から、すぐビクつきます(笑) 
さが ですかねぇ^^
めろじじい
2013/05/13 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭遇(5/6) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる