CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょッ! 着いたら誰もいないツー(HOT)

<<   作成日時 : 2013/02/11 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

なんじゃ! このお題は?

今日(2/10)は、HOTに参戦予定でアクアへでGO!!
9時30分出発のお見送りもソコソコにshopに預けていたを引き取り、待ち合わせの「神原渓谷」へ追っかけイッキ走り!

着いてみるとこの通り・・・途中で停まって連絡を入れとけば・・・私1台
画像

携帯を見ると「昔の竹田ドライブイン」での昼食に変更になったとのメール・・・連絡を取り、来た道を引き返します。皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m  昼食後、再び神原渓谷へ・・・こんな感じ!
画像


昼食場所の「道の駅菅生」・・・メンバーの食事が済むころに到着。私の食事が済むまで待って頂きました。
画像

画像


この後は、私は来た道をまた引き返し、全員で神原渓谷を経由し、大野川広域農道で「道の駅おおの」へ!
画像


「おおの」で休憩の後は、R57で「道の駅波野」で休憩(一次解散)、shop経由で18時50分、無事蛙!
天気はピーカンで最高だったのに、今日は疲れたあ〜・・・歳かな!

「昼食&コーヒー」・・・クマエリさん・メロさん、ご馳走様でした。ナチュラルさん、「チョコ」ありがとう・・・今日参加できなかったHOTのメンバーは、来年まで待たんともらえんやろね〜残念やね〜(笑)

=今日参加の皆さん=
クマエリさん、ケージさん、メロさん、丸ちゃん、なかきー、リョーイチちゃん、take馬さん、ナチュラルさん、と私

走行距離=282.6km(皆より16km多い) 最終メーター=18,926km 燃費=18.8km/L(まあまあ)
画像


PS=慌てて戻ったので、美味しかった「とり天定食・700円」の写真を撮り忘れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お見送り&合流ツーお疲れ様でした^^
朝の自宅発時は寒かったのですが アクア着とともにHOTになれます^^
昼間のお空も雲ひとつない最高な天気でしたね♪
大野川広域農道では 後方よりちょこちょこと追っかけるもマイピーさんの背中を見ることができませんでした^^
走行;326km
燃費:19.46km/L
take馬
2013/02/11 08:06
神原渓谷は2度楽しもうツー、お疲れでした^^;
同じ道を結局3度走ったんですよね。
急遽変更して申し訳なかったですm(__)m
この時期にしてはガッツリツーリングでしたね。
しかしピーカンで気持ちよかった〜♪
これに懲りずにまた走りましょう^^v
刑事
2013/02/11 14:31
お疲れ様でした!
いつの間にやら追い越されていたようですね。
恐るべしCBRに跨ったマイピーさん
ワープの後の夜は、波動砲をぶっ放されたことでしょう^^
下部 丸太
2013/02/11 18:15
おぉ〜抜ける様な青空ですね!
見てても気持ち良いです。
もう、寒くはないのですか?
バンバン乗れて羨ましいです^_^;
カチカチ山
2013/02/11 21:14
take馬さんへ

「HOT」、ほっとして暖かくってイイですよね〜! メンバーも最高だし、「火の国おやじツーリング組」・・・「おばか」と読み替える方もいらっしゃいますが。

毎回の玉名からの遠征、有り余った体力に敬服致します(笑)
maipee
2013/02/12 00:06
刑事さんへ

お疲れ様でした。知ってた道と場所でよかった! 他のところだったら迷子になってたかも? 「追っかけ」はしないようにします。また、ヨロシクです!!
maippe
2013/02/12 00:10
下部丸太さんへ

「ワープ」とは、変な誤解をする方がおられては困るので、解説をば・・・スピードでのワープは無理です、道路(経路)をワープしたということで、波野の広域農道での右折場所が皆さんと違ってたということです。(ホント)

「波動砲」なるものは持ち合わせていませんが、ミニくらいだったら・・・点検・整備不良で使用不能???
maipee
2013/02/12 00:18
カチカチ山さんへ

熊本でもこの時期にしては珍しく「暖かい日」でした。そちらと比べると笑われますが、朝は氷点下近くです。

カチカチ山さん、春が持ちどおしいでしょうが、もう少しの辛抱ですよ。春が来たらガッツリ走って下さい。
maipee
2013/02/12 00:23
お疲れさまでした。

快走路は なんべんでん どうぞ(^-^)

会えてよかった(笑)

また走りませう♪
めろじじい
2013/02/12 17:42
めろじじいサンへ

快走路は、何べんでん よかですね!
ただ「ココ」は、私にとって例の場所ですので、安全第一、またご一緒お願いします。
maipee
2013/02/15 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょッ! 着いたら誰もいないツー(HOT) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる