CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の(そうな)世界ツー(ソロ)

<<   作成日時 : 2013/01/28 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日(1/27)、快走ツーは延期、オヤジ組には寝坊で遅れ、ソロッと・・・11時にスタート!

スタート時、南のアマクサ方面は暖かそうな日差しが差し込んでいて、これは良いと・・・

=ルート概略=
自宅(11:00)〜近所の抜け道〜R57〜三角〜メロさんの定点観測P(休憩)〜天草上島中央広域農道(サム〜)〜R266〜倉岳えびす(昼食)〜5号橋(休憩)〜三角〜R266〜道の駅・不知火ヨコ〜不知火CC下〜農道〜宇土〜ヤマベ(16:10)〜自宅

HOTでは行けなかった「えびす」さん! あられ・雪・みぞれの中、やっと到着・・・お日様が戻ってます!
画像


昼食後、近所のおじいさんに親切にも撮って頂きました・・・どうしても撮りたかったようで(謝)
画像


昼食は「えびす」さんの隣の「えびす茶屋」で定食をば・・・シモンを練りこんだ「うどん」・・・ちょっとミドリがかった麺で美味でした!
画像
画像


松島に入ると・・・みぞれも上がり、5号橋で休憩!
画像
画像


ここからは、一気にショップまで・・・「氷の世界」を口ずさみながら

窓の外ではリンゴ売り・・・・・・毎日、吹雪・吹雪、氷の世界・・・古い〜

冷たい物を食べて眉間が「キィーン」となる感覚がツーのあいだ中続いて、思考停止状態に陥りそうな極寒ツー無事蛙。ジャンジャン!

走行距離は約200q、燃費は??、バイクをショップに預けたので不明ってことで!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれで〜す。

マイピーさん、今年は積極的ですね、いいこと^^
めろじい
2013/01/28 10:59
ソロッとツーお疲れ様でした^^
えびす茶屋の定食は美味そうですね^^ 冷え切った体には胃袋満タンが一番です^^/
・・・走りたかったのですが用事には勝てませんでした^^;
take馬
2013/01/28 19:36
お疲れ様でした!
こんな寒い中、バイクに乗るなんてHOTならでは^^
200km走るなんて、ほんとに好きものですね^^
下部 丸太
2013/01/28 21:43
めろじいサンへ

今年は宣言通り、バイクにブログに気合いを入れて・・・
でも仕事には???

来週は参加できませんが、またヨロシク!!
maipee
2013/01/28 22:32
take馬さんへ

「えびす茶屋」の定食なかなかイケましたヨ。本当は「うどんの単品大盛り」を頼むつもりが、店のオバちゃんの押し(薦め)に負け「定食」にしてしまいました。
maipee
2013/01/28 22:36
下部 丸太さんへ

お互い好きモノですね〜(笑)
風邪、大丈夫だったですか?
maipee
2013/01/28 22:38
氷の世界ツー、お疲れでした♪
寒いのによく走りましたねぇ〜
あっ! うちらもか(笑)
えびす茶屋のうどん、H19.1.3の走り初めの時、クマエリさん、メロさんと3人で食べてました^^
そん時もメロさんごちでした^^(レポより♪)
刑事
2013/01/30 21:00
刑事さんへ

ホント、あんな寒い中、走るのはHOTでクレイジー我々しかいないかも? でもバイクに乗ってると寒さが気にならないんですよ。お互いスキモンということですかね(笑)
maipee
2013/02/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の(そうな)世界ツー(ソロ) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる