CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら・・・vol1(shopヤマベ大ツーリング in SPA直入)

<<   作成日時 : 2013/01/17 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それは、昔々のこと、昨年は11月10日に「shop・ヤマベ」の大ツーリングがあったとさ。

1泊ツーが、恨めしい天気のお陰で「日帰りツー」となり、酒もなく、温泉もなくなったそうだが、おいしいバーベキューとサーキット走行を楽しんだそうな。(笑)

ということで、備忘のためにUP! 雨がいやだったので、最後の「フリー走行」をキャンセルしたのが心残りm(__)m

=ルート概略=
道の駅旭志(8:00集合)〜菊池グリーンロード〜マゼノミステリーロード〜FM南小国(休憩)〜三愛レストハウス横〜久住〜長湯温泉横〜SPA直入(11:00 昼食・サーキット走行)〜三愛レストハウス(休憩・給油)〜来た道を引き返し〜ミルクロード〜大津入口FM(解散)〜自宅(17:25着)

※写真は全て「ヤマベ報道班」の撮影によるものを拝借しました。

まずは走行前の腹ごしらえ・・・社長!!タダとは「ありがとうございました!」満腹デス。
画像


約70台ほど集結・・・壮観デス!
画像


走行前のコースレクチャー
画像


いよいよコースイン・・・テーピングしてる時はフリー走行、他はパレード走行!
画像


いつもお世話になってる「HOT」のツートップ(刑事・丸組)
画像


「快走」はスリートップ(K部・岩丸・maipee組)
画像


時にはツートップにシステム変更です(笑)
画像

画像


「スマイリーN村」さん・・・イケてます!!
画像


日帰りツーとはなりましたが、内容が濃くってメチャメチャ楽しめました。

お世話になったshop・スタッフの皆さま、有難うございました。今年もイイ企画お願いします!!


燃費・走行距離は、余りにも大昔のことで不明だとさ。メデタシ、メデタシ、おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
あんときゃ〜寒かったですね。
ばってん、食事も、サーキットも楽しめた1日でした(懐)
2枚もupして下さってありがとうございました<(_ _)>
下部 丸太
2013/01/17 19:06
お〜!!
思い出しました^^
BBQもうまかったし、体験走行も楽しかったです♪
機会があれば体験走行また行きたいものです^^
写真を3枚ほど頂きました^^
刑事
2013/01/19 14:29
丸ちゃんへ

あの日は寒かったですが、楽しかったですね〜!
写真は大サービス(笑)
maipee
2013/01/20 08:39
刑事さんへ

体験走行は、ショップで聞くと結構気軽に参加できるものを教えてくれますよ。
写真は、ショップにメモリー(4G)持っていくと、山のように分けて貰えますよ。整理するのが大変ですが(笑) 刑事さんも一杯写ってましたよ!
maipee
2013/01/20 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さら・・・vol1(shopヤマベ大ツーリング in SPA直入) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる