CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロ〜とプチツー

<<   作成日時 : 2013/01/14 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日(1/13)は仕事で走れず、今日は雨の予報であきらめていたら昼からお日様が差し込んで来たではないですか! 居ても立ってもいられず、バイクでGO!!!!!!!

昨年暮れの「鞠智城ツー」で通った「植木〜天水??」間の農道を探検に・・・・

=ルート概略=
自宅(14:10)〜K51〜R501〜FM前右折〜K101〜K1〜オレンジロード〜展望所(休憩)〜オレンジ右折〜みかん畑の中の農道(2往復)〜来た道を帰ります〜ヤマベ〜自宅(17:50)


オレンジロード(玉名広域農道)展望所
画像


みかん畑の農道に入り、頂上付近・・・K113(植木〜玉名線)の代替道路?・・・良か道です!!

玉名方面を見渡す?
画像

天水方面
画像

植木方面
画像

峠を越え、植木・大津・阿蘇方面を見渡す?
画像


結構、農耕車はもちろん一般車両も多いので気をつけて走りました。

冬のプチツーとしては、それなりに気分が晴れ、スカッと明日からの仕事に望めるかも??

=本日の走行距離&オド=
画像


給油=5.48L  燃費=16.82q/L(低速使い過ぎ??)


PS=先週、N2(窒素)をリアサスに注入しましたが、良かった! ホントにサスに腰(粘り)がでてイイ感じ・・・でも前傾がきつくなった分、首が疲れます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ソロっとプチツーお疲れ様でした!
綺麗な青空のもとでのツーは最高ですね。
自分は、wet路面の阿蘇を堪能できました^^
下部 丸太
2013/01/14 21:35
今日の天気は最高でしたね♪
ソロっとツーお疲れ様でした^^
マイピーさんの走行距離を年内には超えたいと思います^^/
今日の私はプラモ(小学校時代以来)に集中^^;
take馬
2013/01/14 22:00
プチっとソロツーお疲れでした(^^

みかん畑の道はこないだ先頭してもらった道ですね♪
あの道も快走路でしたね^^
新しい発見でした(嬉)
刑事
2013/01/15 14:51
結構悩んだんですが......
おとなしゅうしとこうかと言う事で昼寝に勤しんでおりました......
吉字峠越えの農道ですよねたまに遊んでおります
県北に何箇所か快走路が有りますのでそのうちに
1番隊3番機
2013/01/15 21:05
丸ちゃんへ

思ったより天気が良くて、スッキリしました!
この時期に「ASO」とは恐れ入りました。凄い!!!

今度はご一緒しましょう。
maipee
2013/01/16 00:01
刑事さんへ

みかん畑の道、何故かもう一度走りたくなって・・・
道を間違えたお陰で私も新たな発見でした!

今年は、皆で新しい発見を企画しましょうよ。
maipee
2013/01/16 00:07
take馬さんへ

色んな趣味があってイイですね!・・・お孫さんか誰かにせがまれたんですか? 私は今のところ「バイク」のみ(悲) 走行距離、take馬さんのことだから簡単に抜けますよ。
maipee
2013/01/16 00:10
隊長さんへ

私も悩みました〜〜! 床屋が閉まってたのでGO!!!となりました(笑)

県北、是非案内をお願いします。
maipee
2013/01/16 00:17
お久しぶりです♪
天気がイイですねぇ
寒さはどうですか?
アスファルトが見えるってイイですね(^_^;
見てると走りたくなります♪
カチカチ山
2013/01/16 18:46
カチカチ山さんへ

平日は、天気が良いのに休日はピリッとしません。それと気温もそちら程ではないですが、ことしは冷え込みが厳しいです!
お互い「春」待ちということで!
maipee
2013/01/19 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロ〜とプチツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる