CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT走り始めツー(1/6)

<<   作成日時 : 2013/01/14 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いやあ〜! 久し振りのアップです。

新年も明けてから大分経ちますが、今年は真面目にアップしようと・・・決意も新たに(笑)

私は走り始めですが、HOTの皆さんは既に今年は2回目という方も多数おられるようで・・・ツワモノです。

=ルート概略=
アクアドーム(10:00)〜宇土〜八代(休憩11:00)〜南九州道(無料区間)〜芦北〜球泉洞(休憩12:10)〜人吉・たつたラーメン(昼食13:00)〜阿蘇青井神社(14:15)〜九州道・人吉IC〜松橋IC〜ヤマベ(15:30)〜自宅(17:15)

=参加者=
クマエリさん、ケージさん、メロさん、トラちゃん、リョーイチちゃん、ノリさん、TAKE馬さん、クラさん、隊長さん、イッシーさん、に私、計11台

=お見送り=
岩丸さん、べベルさん・・・ありがとうございました!


いつもの様に「アクア」に集合
画像


途中休憩の「球泉洞」・・・おやじの話が盛り上がります
画像

画像


昼食の「たつだラーメン」・・・球磨郡錦町デス
画像

「980円」にしてはボリュームが凄かった・・・唐揚げラーメン定食(完食)
画像


国宝・阿蘇青井神社で今年の安全祈願・・・怪しいオヤジが境内へ
画像



ここで、一次解散! 下道組と高速組に分かれて帰ります。
私は、○○の誕生会(どこかの誰かはオニと呼ばれますが・・・)に間に合うよう高速で、途中ショップ・ヤマベさんへ寄って、プチメンテ後、無事帰る(蛙)

こんな道具を使ってリアサスに「N2」注入!・・・ほとんど抜けてました。10kgf位チュウニュウ!
画像

画像


1年に1回は注入した方が良いとのアドバイス、サスに腰がでるそうです。


=本日の走行距離&オド=
画像


給油=11.35L  燃費=17.90km/L


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
満腹ツーお疲れでした!
昼食のボリュームにはびっくりでしたね^^;
球泉洞のバイクが11台並んだ写真・・・圧巻ですね^^v
ケージ
2013/01/14 15:24
お疲れ様でした!
いまだ、HOTツーには参戦できず(寂)・・・です。
次は、阿蘇を堪能しましょう^^
下部 丸太
2013/01/14 19:08
ケージさんへ

新春でもあり大所帯、壮観です!
H社=4台 Y社=2台 K社=2台 T社=2台 D社=1台
・・・S社がない
次回もヨロシクです!
maipee
2013/01/14 20:03
丸ちゃんへ

そうです、今年はお会いしてません。来週(1.20)は、阿蘇に行きましょう(イヒヒ)
maipee
2013/01/14 20:08
第1回HOTサンデーツー♪ 楽しかったです^^
昼も夜も食べ過ぎに注意しましょう^0^/
・・・て言うか!久しぶりに登場ですね^^ サボらんようにしましょう^^/
take馬
2013/01/14 21:52
take馬さんへ

この日は、本当に食べすぎました(笑)
今年はサボらんように気合いを入れます。
ブログ、覚えていて貰って有難うございます!
maipee
2013/01/14 23:58
ブログ、 お疲れさまです。(笑)
無理なさらないで^^
めろじい
2013/01/15 15:36
ツー乙っした
昼も夜も満腹乙っした
何故か私の回りにはS車載りは居ないんですよねぇ〜
以前クマエリさんが乗って居られたのと、ヒナちゃん位かな?
shop着は丁度1時間遅れ位だった様ですね
今年ものんびり走り回りましょう
また遊んで下さいね
1番隊3番機
2013/01/15 20:56
めろじいサンへ

負担に感じない程度に頑張ります(笑)
最近物忘れが激しく、備忘のためにも・・・無理はしませんヨ!
maipee
2013/01/15 23:02
隊長さんへ

昼夜、満腹で翌朝、下してしまいました(笑)
今年もヨロシクお願いします。こちらこそ遊んで下さい!
maipee
2013/01/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT走り始めツー(1/6) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる