CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩丸さんと行く美味しい海鮮丼ツー(快走)

<<   作成日時 : 2012/09/26 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日(9/23)は絶好の「ツー日和」、昨日の雨がウソのようです!

私はCBR1周年?? 青島漁協の「海鮮丼」は2年振り・・・ワクワク・・・前回、岩丸さんに案内してもらって「ダゴ美味かった(熊本弁)」・青島へGO!!!!!!!


=ルート概略=・・・・K部さんのカキコからコピペ(笑)

ヤマベさん発8:30〜松橋ICより高速道〜山江SA(休憩)〜宮崎道〜宮崎インタ〜出口清武PA(休憩)〜青島で海鮮丼〜鵜戸神宮参拝〜日南〜北郷〜道の駅田野(おやつ休憩(>_<)〜田野IC〜山江SA(休憩)〜松橋IC〜道の駅うき(一次解散)〜ヤマベさん着18:00


参加の4台・・・K部さん・載さん・岩丸さん&アタシ
画像

画像


11時チョイ過ぎ「港あおしま」到着・・・30分待ち(2巡目)でテーブルへ
画像


皆で「コレ」を注文・・・
画像

・・・しようと思いましたが、すでに「売り切れ」???

結局「海鮮ちらし丼」に決定・・・コレは、街中の店だと2000円オーバーの品かな・・・値ごろ・ボリュームも最高!!
画像

画像


食後は、宮崎観光・・・「道の駅フェニックス」と「鵜戸神宮」へ
画像

画像

画像

画像


最後は、「道の駅・田野」で「焼き芋ソフト」・・・K部さんゴチでしたm(__)m・・・オジサンに「ソフト」は似合うのか??
画像


で、何故か17時過ぎには「ヤマベさん」に無事帰着・・・食事の待ち時間と観光を考えると、予定時間通り?


本日の走行距離&オド・・・燃費=19.43km/L
画像



PS=歳ですカネ? 背中の汗疹と内股の筋肉痛が残ってます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
伊勢海老の高いのは仕方ないとして、他の定食は安くてうまそう。
帰宅時間が以外と早かったですね、ワープしたのでは^^
下部 丸太
2012/09/26 20:06
丸ちゃんへ

本当にリーズナブルです。具が多いのが「貧乏症」のわたしにはピッタリです。皆、大満足でしたよ‼
うしろのオジサンは、\4000、注文されてました(羨)
皆んなで「美味い処」探しましょう!
maipee@cbr
2012/09/26 21:25
ソフトクリームの写真良いですね。
オジサンにだって、いやオジサンにこそソフトクリームが似合います
かず
2012/09/27 01:59
かずさんへ

確かにオジサンこそ似合うというか、微笑ましいデスよね〜
ちょっとキモイ??感じがしないでも無いですがf^_^;)
maipee
2012/09/27 21:35
海鮮丼ツーお疲れ様でした。
走行距離の割には早いお帰りでしたね!どうして^^
不思議と週末になると筋肉痛は治るんですよね^^
take馬
2012/09/28 22:14
ダゴ・・”とても”って意味デスカ?
伊勢海老・・旨そうでしたね(オシイ)
ツナギ姿のオジサンソフト・・ソフトな感じでイイですよ(^^♪
・・でも、誰も近寄らないかも(^。^;)
カチカチ山
2012/09/29 11:00
宮崎・青島の海鮮丼か〜
いつかは行って食べてみたい所ですね^^
けーじ
2012/09/29 23:06
take馬さんへ

早いお帰りは・・・ほとんど400km位は高速だしf^_^;)
汗疹は、今日(10/01)からいいかな〜・・・
maipee
2012/10/01 22:51
カチカチ山さんへ

「だご」とは、本当に熊本弁かは分かりませんが・・・隣県の出身なんで・・・言われるように「とても」の最上級のような感じで使われています(笑)
オジサン・ツナギ・ソフト、確かに周りからの視線が違っていたような・・・
maipee
2012/10/01 22:59
けーじさんへ

次回HOTの「マグロ」は行けません(T_T)・・・いつかは食べてみたい! いつか「海鮮丼」と「まぐろ」のハシゴ・ツー、計画ヨロシクお願いします(^-^)/

maipee
2012/10/01 23:05
おつかれさんです、イセエビ おいしそうですね^^
次はイセエビ ですね^^

4台とも早いから宮崎もあっという間だったでしょう。
  ご自愛を^^
めろじい
2012/10/02 16:24
メロ爺さんへ

後ろのジィーチャンが注文され、召し上がっておられました。
羨ましかった!! 忘年会、伊勢海老行きましょうか?
maipee
2012/10/02 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩丸さんと行く美味しい海鮮丼ツー(快走) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる