CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏(7/22〜8/16)

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近は、ブログが休眠状態(笑)

この夏、行った所を取り敢えずアップ・・・バイクあり、クルマもありってことで!


長崎港(港の出入り口)
画像


画像


阿蘇(兜岩展望所・池山水源)
画像


画像


天草(リップルランド・空港壁面)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
海あり山ありお疲れ様です!
リップルランドの芸術品は、製作中の様子も含めて自分の目でみたいです。
下部 丸太
2012/08/17 09:27
ここにmaipeeさんの夏のダイジェストが詰まっているのですね(∩_∩)
涼しくなったら、またあちこち行きましょう!
とりあえず、マグロ・ツーばせんといかんですね。
かず
2012/08/17 21:35
下部丸太さんへ
リップルランド=四郎ケ浜??、のサンドアートで毎年開催されているみたいです。来年は皆んなで行かなんですばい! 別の目の保養もありますし…ワラ
maipee
2012/08/17 23:00
かずさんへ
今年は、お出かけが少な過ぎですな〜!
マグロは是非行きましょう。今からヨダレが…ヨロシクです(^-^)/
maipee
2012/08/17 23:05
ブログ休眠状態が長すぎ〜^^
この夏の想い出集ですね♪
でも CBR君の姿も見たかったな〜^^
take馬
2012/08/18 10:42
マイピーさん、確かに年々暑さが堪えます、ばってん、走るばい^^
めろじ
2012/08/18 17:58
メロさん、take馬さんへ
歳とともに回復が遅れます(^-^)/
今日はHOTで走られてますか?
こっちは長崎・
伊王島を目指してます!
maipee
2012/08/19 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏(7/22〜8/16) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる