CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日ツー

<<   作成日時 : 2012/07/16 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6月10日(日)の「HOTツー」以来、雨と仕事で一ケ月以上ご無沙汰でした(笑)

今日(7/16)は「ショップ・ツー」が予定されていたのですが、最近の大雨で中止!
朝起きると何と「」ているではありませんか。夕方からはまた「」とのこと、とりあえず「ショップ・ツー」の目的地「芦北・鶴ヶ浜」まで行って見ることに・・・・

鶴ヶ浜海水浴場・・・さすが「海の日」・・・家族連れと若者が
画像

画像

画像


この後、「津奈木」まで農道を走ろうと思ったのですが、雨がパラパラ降り出すし、道路は最近の大雨で「こんな感じ」の所ばかりだし、敢え無く「帰ろ〜〜〜!」という決断・・・私、意気地なしなんです(笑)
画像


走りながら「昼飯」は、ショップ・ツーの下見でアップしてあった「道の駅たのうら」の●○定食をゲットしようと立ち寄ったのですが、お客が多い・・・子供連れが多い・・・汗臭いバイク乗りは遠慮して帰路に着こうとしたら、猛烈な雨&雷・・・・小一時間ほど雨宿り
画像


で、結局「昼飯」は、職場の近くの「かたみ食堂」のホルモン定食(850円)・・・中々馬かですよ!・・・八代・3号線・auショップ隣!
画像

画像


満腹後ボチボチ帰路に着き、距離は大したことなかったのに、久し振りのツー&暑さで家に着いた時はバテバテでした(笑)

本日の走行距離・燃費=19.83km/l
画像



PS=とらチャン、スタンド使わせてもらってます!重宝してます!有難う!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
芦北行かれたんですね〜(+o+)
雨で大変だったですね。(土砂も流れてますね。)
お店ではバタバタしてお話も出来ませんでスミマセンでしたm(__)m
店長の齊藤です!
2012/07/16 20:47
店長の齋藤さんへ

「お店で話も出来ませんで・・・」・・・雨が降りそうで、慌てて帰りました。気にしないで下さい。

大雨で「快走路」も土砂が・・・当分の間は、路面に用心した方が良いかもですネ(笑)
maipee
2012/07/16 21:43
久々の始動ですね。
そういや私もDUKEに乗ったのは、「魔界への誘い」ケットツーが最後です。。。
DUKEが退院してきたら、またご一緒してくださいね。
まぐろラーメン行きましょう!
かず
2012/07/16 21:59
こんばんは^^
久々ですね!仕事忙しいとは言え!ブログ更新さぼりも程々に^^
今日は 溜まりに溜まったストレス解消ツー!お疲れ様でした^^ 御一緒出来る日を楽しみにしています^^/
take内
2012/07/16 22:29
かずさんへ

まぐろ、まぐろ、まぐろ、行きましょう!!
長崎の海鮮、呼子のウニもいきたいですね〜〜!
maipee
2012/07/17 23:58
take内さんへ

仕事は中々サボれないので、ブログをサボってます(笑)実際は、走れてないんで書くネタがないだけなのですが・・・雨の日は録りダメした「映画」三昧です。先日は6本見ました!
maipee
2012/07/18 00:02
お久しぶりです。。
maipeeさんトコはこの豪雨で大丈夫でしたか?
ニュースで見てて心配でした。。
19Km超え燃費・・凄いですよ♪
カチカチ山
2012/07/18 10:54
カチカチ山さんへ

返事が遅くなってゴメンなさい!

仕事と暑さで自分のブログも中々見れません(笑)
作るのも何だか面倒に...
でも、カチカチ山さんのブログしっかり見てます。
maipee
2012/08/11 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる