CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT:私は神原渓谷大橋・折返しツー

<<   作成日時 : 2012/05/08 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

5月6日(日)、1ヶ月振りにバイクにまたがります!

いつもの「アクア」に集合。10台が集まりました。
ツーは豊後大野の「原尻の滝」を目指しますが、私は野暮用があり「神原渓谷大橋」で折返しデス!

=ルート=
熊本市・アクアドーム〜益城〜南阿蘇グリーンロード〜白水ローソン(休憩)〜高森裏道〜奥豊後グリーンロード(大野川)〜神原渓谷大橋11:30(休憩)〜〜の往復ですが、復路の最後は南阿蘇グリーンロードでなく、マミコー〜「えん」(昼食)13:30〜ヤマベ14:15〜自宅

「神原渓谷大橋」・・・ナチュラルさん、リョーイチちゃんかな?・・・深いです!
画像


「橋」の下には民家(?)が・・・
画像


悪人が10人、山奥で「集会」です(笑)・・・ココで本隊とは別れ、帰路に着きます。
画像

画像


復路は、ソロで気ままに走り、気に入ったポイントで急停車!! さて、どこでしょう??・・・当てても景品はありましぇ〜〜ん。
画像

画像


最後は、平成けやき通りの「えん」で海鮮チャンポンをば・・・美味かった!!

本日の走行距離&燃費
画像


燃費=18.72km/L(11.32L給油)


PS:マミコー出口(入口)の自販機が撤去されていた! 休憩場所になりませんでした(泣)
   写真はRICOH・PX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
あの後、真美子まで行かれたみたいですね、すげぇ〜速さで
気に入ったポイント?? 気になって仕事が手につかないカモ^^
下部 丸太
2012/05/08 10:53
お疲れでした♪
車も少なく気持ちよく走れました^^
気になったポイント??
ルートから言えば真美子の途中かな??
う〜ん、気になって昼から仕事が手につかないかも(笑)
けーじ
2012/05/08 12:51
おつかれさまでした、マイピーさんが 自販機荒らしたでしょ(笑) いや〜 先頭集団は速い!!
めろじ
2012/05/08 20:59
のどかなところがあるんですねぇ〜。。
燃費・・ワシより良いなぁ
カチカチ山
2012/05/08 21:20
丸太さんへ

お疲れ様でした。マミコー、「すげぇ〜速さで」・・・そんなことはありませんが、マミコーでは停まりませんでした・・・自販機が撤去されていたので(泣)
「気に入った」ポイントは、高森裏道からラクダ山(温泉館)方面を見たところです。一面の「麦畑」に何故か感動?
maipee
2012/05/08 22:59
けーじさんへ

お疲れ様でした!
本当に久し振りに気持ち良く走れました。仕事のストレスも飛び散ったと思っていましたが、出勤するとそうでもありません(笑)
下の写真は、「俵山」下のPでパチリです。
また、ヨロシクお願いします。
maipee
2012/05/08 23:03
めろじ〜〜さんへ

お疲れ様でした! 「バッタ」は凄いですネ(笑)
それと「マミコー」での集会場所が無くなりました。自然が呼ぶ時の「物陰」も・・・
maipee
2012/05/08 23:06
カチカチ山さんへ

お久しぶりです!
「阿蘇」周辺は、国道から外れるとこんな感じです。北国とは「緑」の色が違いますが、中々です。
燃費は、「信号」が無い所ばかり走っているから・・・(笑)
maipee
2012/05/08 23:09
おお〜、写真がなんかリコーっぽい色ですね(∩_∩)
かず
2012/05/09 00:08
真美子終点の自販機は前にも一度撤去されたことがあって、その後また取りつけられました。
基礎台が撤去されてない限り、おそらく自販機の取り換えじゃないかと推察します^^
けーじ@再登場
2012/05/09 12:20
半ツーお疲れ様でした^^末っ子なので、後ろから突っつかないで下さい^^後ろのブラックは?載りさんだったのでしょうか?
とら
2012/05/09 19:56
かずさんへ

写真が今までのCASIOと違うなくらいしか分かりません(笑) メリハリはある様な気はするのですが・・・
maipee
2012/05/09 22:35
けーじ@再登場さんへ

基礎台までは確認してません。折角HOTの休憩場所だったのにとの思いが・・・復活をHOTひと息がつけますように!
maipee
2012/05/09 22:38
とらちゃんへ

「ブラック」は、私と載さんですが、私は決して突っつていないのですが、載さんは私を突っついていましたよ(笑)・・・ということは、とら号・マイピー号・載号の順でした。
maipee
2012/05/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT:私は神原渓谷大橋・折返しツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる