CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見(桜)ツーIN津奈木&水俣!

<<   作成日時 : 2012/04/02 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

を愛でるには、最高に天気が良い日でした!

HOTのメンバーが「10台」集合、目指すは「つなぎ干拓公園&水俣チェリーライン」ということで出発。


途中で弁当を買いこみ、ひと休みした「ツナギ干拓公園」・・・癒されます!
画像

画像


水俣チェリーラインの「某展望公園」にて昼食・・・名称が分かりません!
画像

画像


今日は、桜に空に海、天気も最高で本当に心身がリフレッシュ・・・癒しと元気をもらった1日でした。
また1週間ガンバレそうです。
来週の日曜は、熊本・大津町にあるHSRでの「ピレリ・ファントラックディ」・・・今から緊張していますが、楽しんで来たいと思います(ワクワク・ドキドキ)

本日走行距離&燃費
画像

給油量=11.09L  燃費=18.4km/L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
桜ざんまいな一日でした。Uターンが多かったですが皆さん気を使われたでしょう。私のは楽チンですが^^
お?来週は走行会ですか。天気いいといいですねー
りょーいち
2012/04/02 03:30
おはようごさいます!
桜満開ですか?
しかも、ライダー達が和やかに花見の宴…最高っすねっ!
良いなぁ〜。見てても気分イイですよ(ニコリ)
今東京に来てますが、おととい桜開花したそうですがまだ蕾が多いです。まして地元はまだまだですよ。。
カチカチ山
2012/04/02 07:43
お疲れ様でした!
桜はもちろんですが、空・海も、綺麗な色してますね。
こんな、よか場所で昼飯空海、もとい昼飯食うかい(羨)
下部 丸太
2012/04/02 08:10
桜満開ツーお疲れ様でした^^
周りを見渡せば桜桜♪昼食時は鼻鼻~~ほんと癒されました~~
後方よりマフラー音をば耳にしながらのツーも気持ちが良かですよ〜~~ ツナギのお披露目は津奈木の桜のみでしたが 次回参加時には目の保養をば楽しみにしています^^
take内
2012/04/02 10:14
お疲れでした!
桜、空、海、みなきれいでしたね♪
Uターン多くて申し訳なかったですね^^;
Uターンは思い切ってバイク傾けてクルッと回った方が楽に回れるのでしょうけど、「もしこかしたら!」の恐怖心で自分はいつもぎこちなかです^^;
けーじ
2012/04/02 15:56
ツーお疲れ様でした^^今度の日曜日はスキルアップ頑張って下さい!その後、伝授宜しくお願いします^^
とら
2012/04/02 16:59
お疲れさまです。

つなぎをみると ウルトラ警備隊を思い出します^^ 似合ってますよ。 茶々君はウルトラマンでした。
また 宜しくです。
めろじ
2012/04/02 22:05
SSでのUターン練習を楽しまれたことと思います(∩_∩)
8日はマイピーアールで膝すりを楽しまれてください!
かず
2012/04/03 00:22
りょーいちチャンへ

お疲れでした。スクーターは乗ったこと無いので分かりませんが、たーぎゃ楽チンなんでしょうーね(笑)

8日に向け既に緊張が・・・天気、晴天を祈っていて下さい。
maipee
2012/04/03 00:44
カチカチ山さんへ

「桜」は満開一歩手前くらいですかね。今週は雨が多い予報が出てて今週後半から散り始めんではないかと・・・今回は、バイクでの良かピクニック・ツーでした。
東北の「桜」ぜひアップして下さい。
maipee
2012/04/03 00:49
丸ちゃんへ

お見送り有難うございましたm(__)m
置いてけぼりにしてゴメンなさい!今回のツーは、ホントに癒されました。自然とバイク仲間のお陰だと思ってます。次回がご一緒しましょう!
maipee
2012/04/03 00:52
take内さんへ

お疲れ様でした!!
マフラーの音より、よくアポロの消し忘れ数えていましたネ! 次は誰にお譲りしましょうかね。
「ツナギ」は余りからかわないで下さいm(__)m
maipee
2012/04/03 00:55
けいじサンへ

先導有難う御座いました!
「けいじ」さんでも道間違えるんだから、私なんて子供みたいなモンで、バンバン間違って良いってことかと勝手に決め込みます(笑)
maipee
2012/04/03 00:58
とらチャンへ

「伝授」は無理です! 本人が自信がありませんのでボチボチ行きます。次回は是非参加をお願いします。
maipee
2012/04/03 01:01
めろじ〜〜さんへ

お疲れでした。「ウルトラ警備隊」と「ウルトラマンの違いって何なんでしょう???
「ソフト」ご馳走様でした。
maipee
2012/04/03 01:04
かずさんへ

Uターンは、結局引き回しです・・・過去の苦い立ちゴケ経験が、刷り込まれています!!
「RR」で膝スリは無理です。余り期しないで下さい(笑)」
maipee
2012/04/03 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見(桜)ツーIN津奈木&水俣! CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる