CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまった・・・タイチ

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

サイズが無く、プライスがワンランク・アップとなってしまった(笑)

画像


年甲斐もなく・・・何か過激になってます。
もう少し身体が小さければ・・・ダイエットが間に合いませんでした!

「雨」、どうにかなりませんか? もう、彼これ1ヶ月、走っていないような!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おぉ〜、タイチぢゃないですか!
カッコいいなぁ〜! バイクにもあってますよ〜! 

万が一の時、身を守るって時はこの類はベストですよね。。
僕も年甲斐も無くBERIKのレザースーツ買いましたが、チョット恥ずかしかったけど、身を守るため‥と割り切ってマスし。
カチカチ山
2012/03/20 00:32
買われましたね附。からの季節快走ツー始めHOTツーでも着用しましょう封£iから着慣れとけば、風の抵抗がないからいいし(安全面でも)
岩丸
2012/03/20 19:36
かっちょええ!
25日みせて下さいね。
ワンピースの本が揃ってますね^^
下部 丸太
2012/03/20 21:17
かっこいい!!
CBRに跨って颯爽と走るマイピーさんの勇姿が見えます♪
ケージ
2012/03/20 22:37
カチカチ山さんへ

スーツはカッコいいけど・・・着る人が「メタボ」なので(笑) 折角買ったので「根性」入れてしっかり着たいと思います!
maipee
2012/03/21 00:06
岩丸さんへ

バイクの腕は忘れて、しっかり着たいと思います。25日は、長崎行けますか??
maipee
2012/03/21 00:07
下部丸太さんへ

レーザーのワンピースと漫画の「ワンピース」かけた訳ではないのですが・・・漫画は息子のお気に入りです。
25日は「天気」さえ良ければ、着てきます。着てみると「タヌキ」みたいで、タイチに悪いような??
maipee
2012/03/21 00:11
ケージさんへ

「颯爽」、「勇姿」???
いざ着てみると、チョット恥ずかしくて・・・「タヌキ」みたいな姿が(泣)・・・ダイエットが必要かもデス。
25日は「天気」何とか持ちそうな予報、ヨロシクお願いします。
maipee
2012/03/21 00:15
いよいよ CBR、デビューですね。 わっかもんに

負けんでください。 長崎は午後から会議のため またの機会におねがいします。
めろじ
2012/03/21 10:36
わぁ〜かっこ良かですね^^SSにはピッタリです(安全面も含め)今年は買うのに無理ですが、来年は、マイピーさんの世界に入りたいです!自分はまだまだ!なんちゃって、SS擬きライダーですが^^;

とら
2012/03/21 17:17
お疲れ様です!
25日のツーですが、長男も行くと言い出したのでGL1500を1台追加お願い致します。
遅くて、迷惑をかけるカモ知れませんがお願いします<(_ _)>
下部 丸太
2012/03/22 00:15
さっきまで楽しみにしていた長崎・・・
25日のツーですが その日は父の月命日でした。 いつものことですが7時30分頃には住職が・・・HOTツー時間なら大丈夫なのですが・・・フェリーの予約もあることですし 今回は断念します。
ツーレポを楽しみたいと思います~~
take内
2012/03/22 10:10
meroさんへ

残念です。次回はご一緒しましょう。
と言いながらも、実は「風邪」を引き体調を整えるのが大変です(泣)
maipee
2012/03/22 23:02
とらちゃんへ

私も同じですよ!
ついつい買ってしまいました。費用対効果は、少し安心感が得られるということで・・・でもチョット恥ずかしいか!
maipee
2012/03/22 23:05
下部丸太さんへ

あす朝から予約入れます。息子さん、大丈夫、ユックリ行きましょう!
maipee
2012/03/22 23:07
take内さんへ

残念です。でも有明フェリーで追いかけるって手も有りますよ。「昼食」場所までは、多比良港から約1時間ですよ!如何ですか(笑)
maipee
2012/03/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってしまった・・・タイチ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる