CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎帰省(ツー下見?)

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月4日(日)、雨の確率が高かったら「長崎」へ野暮用で帰省と決めていたので・・・・
本当は「ツーの下見」を兼ねて行って来ました。

クルマ(HONDA・ストリーム)ではイマイチ、やっぱ「バイク」良いよね・・・脳内の快楽分泌物が違う(笑)

とはいえ、「3ルート」位は浮かびました! 以下、写真を貼りますが、「ツー」の時のお楽しみということで写真のみの貼り付けでご想像を・・・往復380km!


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後に、「☀」てると最高だったんだけど・・・当たり前か(笑)・・・ではでは!!


追伸:「ピザ」は本格窯焼きで美味くて、牡蠣もバーベキュー肉もあったバイ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ楽しみ〜。
特に5枚目の写真の細道が(∩_∩)
かず
2012/03/06 00:17
かずさんへ

5枚目は、「隊長」さんが昨年レポートされた「島原鉄道」の跡が道になったところです・・・私が子供のころにはすでに無く、7枚目の堤防道も「島鉄」が通っていたと聞いています。今月末ごろ如何ですか?
maipee
2012/03/06 23:05
2枚目のマッチョな像しか見覚えがありません。
行きたいでぇ〜す。牡蠣はもういっときで終わりですかね(寂)
下部 丸太
2012/03/06 23:13
下部丸太さんへ

2枚目「丸ちゃん」そのものだと思いませんか? 長崎の平和公園にある「祈念像」の原型です・・・3/18か25の日曜、「ピーカン予報」が出たら行こうと思います(笑)
maipee
2012/03/06 23:49
こんばんは!
同じ道を通っても車とバイクじゃ感じる物全然違いますね!
maipeeさん、同感です!
バイクでなきゃ味わえないもの…バイク最高です!
カチカチ山
2012/03/07 20:24
カチカチ山さんへ

バイク最高! 私も「同感」ツーです!
そちらは雪解けも始まり、ウズウズされているとのこと、九州は最近雨続きですが、チョットお先に満喫させて頂きます(笑)
maipee
2012/03/08 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎帰省(ツー下見?) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる