CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN TRACK DAY・・・2012/04/08

<<   作成日時 : 2012/02/27 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日(2/26)は、家族との約束があり、昼からそこら辺りをプラ〜〜っとした後、「ヤマベ」さんで申し込んでしまった。

画像

画像


「ピレリ」・「メッツラー」装着の方は割引もあるし、気軽に走れるコースもある上に、ランチ付きだそうです・・・・半分楽しみ、半分ドキドキ、いつも「ツー」を一緒に走ってくれる皆さん、一緒に参加して、私の不安を和らげて下さい!(笑)


今日の走行距離=130km  燃費=17.68km/L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お見送りありがとうございました。
家族サービスも大事です。お疲れ様でした。
申し込みは 年齢制限でもって怖〜い! のでHOTで御一緒しましょう^^v
take内
2012/02/27 15:12
お見送り有り難うございました^^体験走行…店長に聞いてみて、許可が降りれば、仕事の都合と相談します!その前に、家のワイフの許可が降りるのかが?一番問題です^^
とら
2012/02/27 17:30
お見送りありがとうございました!
トラチャチャさんも連れて行って下さい^^
4月8日は仕事で応援にも行けません(T_T)
下部 丸太
2012/02/27 18:40
take内さんへ

家族サービスは、娘のおねだりに付き合っただけです(笑) 
年齢制限を言ったらダメです。精神年齢で行きましょうよ!! HOTで・・・
maipee
2012/02/27 22:47
とらチャンへ

誓約書とかあるから結構ビビります(笑) 「ゆったり・スポーツツーリング」もあるし、如何ですか??
maipee
2012/02/27 22:50
下部丸太さんへ

懲りずに、参加します(笑)
当然「こけない」様に走りたいとは思うのですが・・・
昼食は「バイキング」だそうですよ。一杯食べれると期待してます。今からでの「休暇願」で間に合いませんか(笑)
maipee
2012/02/27 22:56
こんばんは!
イイですね!こんな企画があって羨ましいです。自分も参加したいくらいです(汗)
「サーキット走行なれている方お断り」…イイですネ!!
主催者の心意気を感じます。楽しそうですね!
カチカチ山
2012/02/29 00:48
カチカチ山さんへ

今晩は!
ある意味「熊本」は「HONDA」さんがある分、恵まれてます。こけない様に走って来ます。プラス、雨が降らないよう祈っていて下さいm(__)m
maipee
2012/02/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN TRACK DAY・・・2012/04/08 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる