CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS つる〜リング・・・HOT本田組

<<   作成日時 : 2012/02/21 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

「つる〜リング」は、メロさんのパクリです(笑)  「ツーリング」→「鶴〜リング」・・・いつもの閃きに感心!

2/19は消毒のし過ぎで、敢え無くダウン・・・2/21真夜中のアップです!!

2/19(日)は、「第1回熊本城マラソン」、いつもの「アクア」は交通規制で無理っぽいので、「ヤマベ」さん近くの「7−11」に集合!! 参加したのはHOTの「HONDA」3人組、お見送りは、りょーいちさん、MONOっちさん、わざわざ有難うございました。

=主なルート=
近見の「7−11」出発〜R3〜ウキウキロード〜K338〜八代〜日奈久IC(無料高速)〜田浦IC〜芦北広域農道〜K56〜道の駅みなまた〜「遠見のそば」(昼食)〜R3〜ツルの渡来地(出水市)〜R3〜芦北広域農道〜赤崎展望所〜芦北IC〜日奈久IC〜・・・・往路と同じ〜「ヤマベ」さん到着

道の駅みなまた・・・もうすぐ昼食の場所ですが、自然が・・・
画像


快走ツーのK部さん推奨「遠見のそば」で昼食!・・・中々の雰囲気・・・薪ストーブも!
画像


画像


麺も汁もGOOD!・・・950円也
画像


体も暖まったところでツルの渡来地(出水市)へ
画像


「ツル」と思って切りましたが、ツルじゃない・・・首の長さが違う?
画像


1万羽以上渡来しているとのことですが、見た目はチョット少なめ・・・鳥インフル防止で近づけません!
画像


最後に、どうしても寄ってみたかった芦北広域農道の「赤崎展望所」
画像


最近は手抜きで「写真」はアイフォンばかり・・・腕が悪いのか?アイフォンが悪いのか?甘いです・・・・↓

「ツー」の最後、宇土・松原交差点過ぎからは「大爆走?」・・・自然が呼ぶのには勝てません・・・ヤマベさんのトイレへ直行!!

無事「ヤマベ」さん到着後は、メロさんは「ボンちゃん」のパーツ入荷確認と空気圧調整、とらチャンは「CBR600」のカウルのカラーリングを相談・・・、私はタンデムステップを「除去」しました(笑)


本日の走行距離=248km  燃費=???  最終メーター=14,043km

PS:まだ「肩」は「アイタタ」状態ですが、何とか乗れてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいタイトルです(笑)

先導ありがとうございました、CBR,2台、カッコヨイでした。 ツル見学で よみう○の ナベツル、もといナベツネも喜んでいるでしょう(笑) またよろしくです
めろじ
2012/02/21 15:40
つるリングお疲れ様でした^^黒系・赤系(カウル付き)のバイクの方は、先走りお願いします(ミラー越し)に写るので心に悪いです^^
とら
2012/02/21 17:43
つる〜リングお疲れ様でした。
遠見のそば♪美味かですよね〜 また行きたいです^^
鶴の恩返しで アイタタ完治かも^^
take内
2012/02/21 21:25
つるつるりんぐ、お疲れでした!
出水以外はtake内さんと行ったコースとほぼ同じですね^^
またおいしい所、教えて下さいね♪
ケージ
2012/02/21 22:08
人間、自然の摂理には勝てませんな(∩_∩)

肩、これから暖かくなるにつれて、軽くなってくると良いですね。
かず
2012/02/21 23:32
メロさんへ

なべつね〜なべツル〜まなヅル〜次が思い浮かびません! メロさん・丸ちゃんに敬服
maipee
2012/02/22 00:15
こんばんは!
つる〜リング…の意味が後でわかりました(汗)
そばには目が無いので、写真拡大して見てしまいました。(麺が見たかった…笑)
タンデムステップ除去…シブイです!!カッコイイです!!
カチカチ山
2012/02/22 00:16
つる〜リングお疲れ様でした!
全車ほんだツーは、HOTでは珍しいですね。
やはり遠見のそばが気になるので、いつか行ってみようーっと
肩は、あいたた、ふたた、あおやま、はるやま、しゃるまんまがの と念じれば治ることもあります(嘘)
下部 丸太
2012/02/22 00:18
とらちゃんへ

お疲れでした!!
「心」に悪いのは、お互いさまでユックリ行きましょう。カウルだけですか、バイク換えないんですか??
maipee
2012/02/22 00:19
take内さんへ

そお〜〜鶴の恩返し期待します!今日はアイタタでした。前よりは良いのですが・・・今度は完治して参加します(無理かも?)
maipee
2012/02/22 00:27
ケージさんへ

熊本城マラトン、お疲れ様でした! 非国民ならぬ非市民の私は「熊本市」から疎開しました。4月からは大都会、政令指定都市「南区」ですよね・・・ケージさん、メロさん・・・来年、応援はどうしようかな??
maipee
2012/02/22 00:34
カチカチ山さんへ

私は「そば」、「うどん」、「ラーメン」・・・麺類には目がありません! 今回は何とか腕・肩が持ちましたが、雪かきの後遺症は大丈夫ですか・・・今日、福井から転勤の挨拶に取引先の方がみえましたが、熊本も寒いですが、「雪かき」がないのが良いと嬉しそうでした
maipee
2012/02/22 00:46
かずさんへ

自然の摂理は厳しいです・・・・理性(あるのか?)スイッチがオフになって・・・目の前はト○レで頭が一杯でした(笑)
maipee
2012/02/22 01:37
下部丸太さんへ

ゴメンなさい、いつも消毒しながら見てるので、意識が飛んで、見るのを飛ばしてしまい遅くなりましたm(__)m
この日は稀な「HONDA」車dayでした。HOTのホンダ乗りは、我々のほかに丸ちゃん・岩丸くん・take内さん・ナチュラルさん、なかきーさんも持ってはいるよね!
「あいたた、ふたた、あおやま、はるやま、しゃるまんまがの 」念じて、治します。
maipee
2012/02/23 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
つる〜リング・・・HOT本田組 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる