CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー・チェック

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日(2/12)も、肩の調子が悪く(先週より随分良いけど)、朝からはHOTのお見送りへ!

ケージさん、take内さんは定刻に出発。お見送りは、丸ちゃん・ナチュラルさんに私・・・仲間が走るのを見ると、肩の痛さもあるのに「乗りたい!乗りたい!」と虫が蠢きます(笑)

で、「RSC」までパワーチェックを兼ねプチツーを敢行!

=ルート=
自宅〜マミコーロード〜グランドチャンピオンGC下〜西原村7−11前〜大津サッカー場前〜ミルクロード入口〜RSC(本田技研・熊本工場ヨコ)の往復

「RSC」さんです!!
画像


チェックを待つ愛機
画像


こんな感じで載せられ計測です!
画像

画像


で、結果は以下の通り
画像


帰りに偶然、かずさんと遭遇、日田からの帰りとか。ふたりで「ヤマベ」さんへ・・・

本日の走行距離=125km・・・肩痛で今はこれが限界か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
肩、早く良くなるといいですね。
ヤマベさんでも話してましたが、あったかかくなったら、maipeeさん企画のネタ探しツーやりましょうね!!
かず
2012/02/12 22:41
お見送り、ありがとうございました〜♪
やっぱ我慢できんかったですね。
気持ちは、よ〜く分かります^^
早く完治すればよかですね。
ケージ
2012/02/12 23:28
やっぱり乗りましたね^^
馬力はは158ps 丸RTの1.7倍すごかぁー
速いはずだ。
あとは完全体になるのを待つだけっけっけ
下部 丸太
2012/02/13 08:48
お見送りありがとうございました^^
寂しそうな皆さんの目線が気になりました^^
でも 我慢できないツー日和と言うことでプチ痛お疲れ様でした^^
早く完治して下さいね。
take内
2012/02/13 09:55
かずさんへ

「長崎」企画頑張ります! 地元の知り合いからネタを仕入れます。
肩は、今日は調子が良かったです。ご心配ありがとうございます。
maipee
2012/02/13 23:16
ケージさんへ

我慢が足りません! 彼女の誘惑に負けてしまいます(笑) 肩も先週に比べれば可なり良かったです。しかし、コーナーで肩を入れる度に「アイタタ、アイタタ」メットの中で唸ってました!
maipee
2012/02/13 23:22
下部丸太 殿

11,000回転での158psです。当然怖くて回せません(笑)
「肩」は、完全体は無理のようです。今日病院に行って来ましたが、痛みはとれるそうですが、またヤッテくるそうです(お医者さん談)・・・シュン↓
maipee
2012/02/13 23:28
take内さんへ

ご心配有難うございます。
take内さんこそ、バイク異常なくて良かったですね。次回は参戦したいと思ってますのでヨロシクです!!
maipee
2012/02/13 23:31
肩の具合はいかがですか?それにしてもパワー的には自分のと変わらないですね〜阜繧ヘ、慣れですね。置いていかないで下さいね
岩丸
2012/02/14 19:14
岩丸さんへ

パワーは同等でしょうが・・・ライディングは今からです(笑) 
肩は今日(2/14)は痛みもなく快調でした。3週間ぶり位かな、痛みが無いのは! 昨日はコーナーで体重移動(右肩を入れる度、伸ばす度)にアイタタでした。次週位からは「大丈夫」だと思います。次に一緒に走れる26日を楽しみにしています。
maipee
2012/02/14 21:30
おぉ〜、恐るべしパワー! 160PSですかぁ?
肩痛いなんて言ってられないですよ〜(…失礼!)
早期快方を祈っております!
(私は除雪で腕が痛くなり、上がらなくなってしまいますた)(汗) 
カチカチ山
2012/02/15 01:13
カチカチ山さんへ

除雪、ご苦労さまです。ニュースとかでしか見ることが無くて・・・カチカチ山さんのブログを拝見すると、大変さが分かるような気がします。頑張れ〜〜!
馬力は数字だけで、怖くて使いきるなんて考えたこともありません(笑)
maipee
2012/02/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワー・チェック CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる