CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS まじ50肩???

<<   作成日時 : 2012/02/05 17:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2/5(日)もお見送りに専念・・・肩の具合に自信が無い・・・肩に不安のあるピッチャーの心境はこういうのでしょうか(笑)


快走ツーは、6台が参加と行きたいとことですが、私が離脱で5台の皆さんが出発(羨)
画像


昼からタイヤ・オイル・ウィンカー交換を済ませた愛機を引き取りに「ヤマベ」さん行くと、メロさんに遭遇! タイヤの皮むきにお付き合い下さるというので近場の「オレンジロード」を目指しますが、余りの肩痛と小雨に早々に退散! 40kmも走っていません(泣)・・・・メロさん、コーヒー、ご馳走様でした!

交換したウィンカー・・・これで「見えにくい」とか「ホタルの光」とか言われなくて済みそうです!
画像


「ハザード」をオンにすると「先っぽ」が光ります!
画像


ピッチャーの心境ではないですが・・・このまま肩が治らないと、バイクに乗れなくなってしまうのではと、不安がよぎります。チョット不安の1日でした・・・では、では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
マイピーさんお見送り有難うでした。
肩痛も早く良くなるといいですね。
ウインカーもばっちりですね。
走りは直り次第ご一緒しましょう。
載太郎
2012/02/05 17:44
早く病院に行きなさ〜い!!
yuichin
2012/02/05 19:05
載さんへ

お見送り・・・少し皆さんが羨ましかったデス!
肩は、普通にしている時はそうでもないのですが、SSの前傾はダメでした(泣) 治ったらヨロシクです。
maipee
2012/02/05 19:40
yuichinさんへ

このネームは、実の○○メか?? ○メの成りすましか? どちらにしても、ご心配おかけします。近い内に1回は病院に行きます
maipee
2012/02/05 19:44
お〜!!
ウィンカー目立つごつなったですね♪
肩痛はやっぱ一度病院に行ってしっかり診てもらいましょう。
ケージ
2012/02/05 20:22
ウインカー交換ありがとうございます^^
後方部隊は助かります^^ゞ
SSによる肩痛かも! でもネイキッドなら良いかも!乗り換えますか^^ゞ
take内
2012/02/05 20:47
大丈夫!!直に治りますって、ぬくなったら^^
めろじ
2012/02/05 22:09
ほたるの光 見た事がありましぇ〜ん 最後尾なので・・。
見とけばよかった^^
めろじ先生の仰る通り、ぬくなれば完璧ですかね??早く復帰をば
下部 丸太
2012/02/05 23:54
ケージさんへ

ウィンカー、ノーマルよりは小さいですが、LED効果でかなり目立ちます。
それと「肩」ですが、何と軽い「頸椎ヘルニア」と診断されました。暫らくすると「痛み」はとれるそうですが、なが〜〜いお友達になりそうです(笑)
maipee
2012/02/08 00:10
take内さんへ

残念ながら「SS」による肩痛ではなく、私の独断と偏見で行くと「デスクワーク」のし過ぎ、仕事を回避せよとの神のお告げではないかと・・・(笑)
すぐには買い替えは出来ませんので、医者の言うことを聞いて治療に専念です。きっと治します!!
maipee
2012/02/08 00:14
メロさんへ

日曜は、お付き合い有難うございました。皆さんの薦めもありNEC通りの「あ○○のクリニック」に行って来ました。診断は、軽い頸椎ヘルニア・・・50肩ではありませんでした。ヘルニア何かになるはずはないと思い、院長先生に色々行っていたら「診断を信用しとらんね!」と、証拠写真を突き付きられ、治療に素直に従うことにしました(笑)
maipee
2012/02/08 00:23
↑・・・誤字があります。
6行目、「行って」は「言って」です↓
maipee
2012/02/08 00:25
下部 丸太さんへ

励ましのお言葉、ありがとうございます!・・・肩を励ましていたら、頭もハゲまして来ているようです??ヤバいんです(笑)・・・真相は、次回お会いした時に!!

今度のウィンカーは、最後尾からも見えるかも(嘘)
maipee
2012/02/08 00:34
ディスクワークお疲れ様です!首にもヘルニアが有るとは、知りませんでした!早く完治するよう願っております^^この際…SSにアップハンドルにでも^^;
とら
2012/02/08 18:11
トラちゃんへ

頸椎ヘルニア、あるそうですよ! 病院に専用のパンフもあるようですから結構患者さん多いのかも??
SSのアップハンドル化、肩がどうにもならないなら考えます。トラちゃんが(羨)
maipee
2012/02/08 23:58
こんばんは!
それは大変ですね。自分も50才目の前ですから人事ではありません。バイク乗れなくはなりたくないですよね。無理せず頑張ってください。お大事にして下さい!
カチカチ山
2012/02/11 00:54
カチカチ山さんへ

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
病院に行ったおかげか、大分良くなってます。
バイクからは離れられないので、医者の言うことを聞きながら乗って行こうと思ってます。
maipee
2012/02/11 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじ50肩??? CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる