CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックパーラー・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「あんでるせん」へ・・・・・

寝違いか? 50肩か? 29日(日)は、右首筋から肩にかけて痛くて「ツー」はやむなく断念、替わりに22日(日)に遭遇した不思議な場所を紹介します。

長崎県は、東彼杵郡川棚町にある「あんでるせん」で不思議な体験&時間を過ごしてきました。

ここが「あんでるせん」がある川棚駅前
画像


お店は2F・・・・・外から見ても何のヘンテツもありませんが
画像


この空間でマジックというか、超能力というか、信じられない現象を体験
画像


「カード」から「スプーン曲げ」まで、何か種があるぞと疑って見ていましたが、最後は全ての現象が何か見えないパワーで起きているように見えて・・・・・
画像


ユックリと時間がある時に、興味のある方は訪れてみては如何ですか?・・・(4時間強の暇な方限定)
開店11時、オーダーから食事が出るまで1時間、食事からステージ準備まで1時間、マスターのステージが2時間強、マジックとトークで時間の経つのも忘れますが、損はしないと思いますよ(笑)

要予約・・・・ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
聞いたことあります、すごいらしいですね。
私も手品好きです^^

肩、50肩かなぁ、いっとき辛抱ですね。
めろじ
2012/01/31 09:40
先日は お見送りありがとうございました。
マイピーさんの分まで餃子を食してきましたのでご安心を^^
嫁孝行もマジックで何とかなりませんかね〜^^;
肩痛は奥様にモミモミしてもらってください♪
take内
2012/01/31 10:26
お見送りありがとうございました。
まだ50になっていないので50肩はわかりません。今度、対処法を教えて下さい。
マジックをマスターして忘年会の時、お願いしますね^^
下部 丸太
2012/01/31 11:32
お見送りありがとうございました!
私もまだ50になってないので50肩はわかりません。(嘘つけ! はい、ごめんなさい(^^ゞ)
早く治ればいいですね。
私もマジック好きなので機会があれば行ってみたいと思います。
ケージ
2012/01/31 12:22
興味ありますねぇ〜、でも遠すぎて気軽には行けません(涙
出張公演しないのかなぁ〜?
もし本当の見えないパワーだったらすごい!
50肩?も簡単に治してもらえそうだ!!
カチカチ山
2012/02/01 14:37
めろじさんへ

「あんでるせん」凄かったっすよ!!!
なんか、有名人もいっぱい来るみたいだし、「いきものがかり」とか「原田知世」とか...
すごい数の写真が貼ってありました。50センチから1メートルの至近距離で見れますので、奥様と如何ですか?きっと大満足です。

バンテリンは五十肩に効きますか? 今ホッカイロで温湿布中(笑)
maipee
2012/02/01 23:22
take内さんへ

ぜひtake内さんも、マジックを観に連れてって奥さん孝行してください。 きっと大満足!! 見返りのサービスが凄いかも???
maipee
2012/02/01 23:29
下部まるたんぼさんへ

寝違いなのか五十肩なのか私もわかりません(+_+)
こんな痛みは「初体験」です...イタッ!!!
マジックをマスター...不器用な私には不可能です...器用な丸太んぼさんこそ如何です(笑)
maipee
2012/02/01 23:37
ケージさんへ

おススメのスポットです。
「4時間」にはちょっと疲れましたが、それだけの価値はあると思います。ぜひ奥様とどーぞ!!!
まだ五十肩かどうかわかりません。 病院に行こうか、めろさん薬局に行こうか思案中(;一_一)
maipee
2012/02/01 23:43
カチカチ山さんへ

県外からの予約も多いみたいですよ!
当日もたくさん来られてました!
是非時間をみて行ってみて下さい!
費用対効果は保証します!(笑)
maipee
2012/02/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックパーラー・・・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる