CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初めは(1/4)・・・

<<   作成日時 : 2012/01/04 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

「鼻たれ」プチツーで・・・小雪の舞う、極寒の中、チョロット走って来ました(笑)
12時55分に自宅を出発、まずは「川尻神宮」で安全祈願の後、河内経由でK1から玉名広域農道の往復、冬になってからはココばっか走っているような・・・

ご近所の川尻神宮・・・しっかりお参りしました!
画像

画像


気温は「4℃」、途中「小雪」が舞うこと、舞うこと! 防寒対策にネックウォーマー、タイチの防寒グローブをして準備万端と思っていましたが、「鼻」が無防備でした。途中、昔の子供時代のように「鼻」が止まりません・・・汚いけど、垂れ流しで走りました。

折り返しの玉名の「7‐11」から金峰山を望みますが、相変わらず怪しい雲が・・・
画像

画像


余りの寒さに路面を探るような走りで15時50分「無事蛙」・・・兎に角「寒(さん)かった!」の一言でした。
帰り「ヤマベ」さんに寄り道し、ピレリの特価情報をゲット! ソロソロ替えようかな。


本日の走行距離=86.5km  最終メーター=13,254km
燃費は給油しなかったので「不明」ですが、この寒さでかなり悪いと予想。

PS=昨日走られたHOTの皆さん、温っかったでしょう(羨)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マイピーさんあけましておめでとうございます附。年もよろしくお願いします自分も休みでしたが、あまりの寒さに家でゴロゴロしてましたヌ今年も一緒に沢山走りましょう
岩丸
2012/01/05 00:13
鼻垂れ&峠小僧ツーお疲れ様でした^^昨日まで休みでしたが、あの気温で、走るのは、無理でした!マイピーさんは極寒に強い男子です^^
とら
2012/01/05 17:17
あの寒さの中・・・♪
マイピーさんには マイった クマったもんだ^^
自分は1カ月も跨っていません><。早くHOTになりたいです^^
take内
2012/01/05 18:06
明けました。おめでとうございます!
寒い中、気合が入ってます!
カチカチ山
2012/01/06 02:51
岩丸さんへ

寒さは「どうにかなる」と思った私がバカでした。この日は「超」特別に寒かった。「鼻たれ」には参りました。今年もヨロシクです。
maipee
2012/01/06 23:26
とらチャンへ

「鼻垂れ&峠小僧」ではなく、ただの「鼻垂れ小僧」でした。次は15日しか走れないんじゃなかとの強迫観念に走りたい衝動を抑えることができない日でした(笑)

この日は「寒さに強い子」ではなく、「バイクに弱い子」でした。

maipee
2012/01/06 23:35
take内さんへ

『マイった クマったもんだ』、だって私はマイ・クマモン・・・ちなみにクマモンシール、シートに貼ってます。今年も楽しく走りましょう!早くご一緒したいですネ。
maipee
2012/01/06 23:40
カチカチ山さんへ

どもども、です。決して気合が入っている訳ではないのですが、中毒(ジャンキー)なのでしょうか? 禁断症状が出ないように努力しているだけかもデス(笑)

でも北国の冬に比べれば、可愛いものじゃないですか?
だって走れるんですから・・・走ってゴメンなさい。
maipee
2012/01/06 23:47
maipeeさん、謝らないでくださいな!
どんどん乗ってレポートお願いします!!楽しませてもらってますよ!!
カチカチ山
2012/01/07 00:09
さすが、真のライダーと呼びましょう^^
めろじ
2012/01/07 10:09
カチカチ山さんへ

頑張って安全運転で走ります。ありがとうございます。
maipee
2012/01/07 21:21
メロさんへ

「真のライダー」と呼んでもらって有難うございます。しかし、この日は寒さに抗う「震のライダー」でした(笑)
maipee
2012/01/07 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初めは(1/4)・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる