CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は3,839km+α

<<   作成日時 : 2011/12/31 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

・・・と、色々な事情で走れませんでした。来年は今年の反省も踏まえ、もっと走りたいな!!
1年間お世話になったり、ご迷惑をおかけした仲間の皆さん、懲りずに来年もヨロシクです。

画像


今日(大晦日)、初めてHOTの走り納めに参加・・・100`弱だったけど満足、午後は高校サッカーも見れたし、残念だったのは息子の母校が負けたことかな。

それと、
クマエリさん・・・今日もお昼、ご馳走様でした。
メロさん・・・サプライズ、今更ながら羨ましい限りです。
ピースさん・・・燃料もれ大丈夫だったでしょうか?

本日の走行距離=113.9km  燃費=17.63km/L  最終メーター=13,168km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
走り納めツーお疲れ様でした^^今日は皆さん更新が早っ^^来年もブジ蛙で楽しみましょう!後ろ姿が見える範囲でお願いします^^
とら
2011/12/31 17:35
今年は(も)お世話になりました!
来年もいろんなところに走りに行きましょうね!
長崎方面はまだまだ知らないところがたくさんありそうです。ぜひ連れてってくださいな。
かず
2011/12/31 17:48
お疲れでした!
今年も一応1万キロ超えました!
来年はメロさん待望の島原の具雑煮、竹崎の焼き牡蠣ツーもよかですね〜 あっ、西海&野母崎も^^
来年もよろしくです♪
けーじ
2011/12/31 18:48
お疲れ様でした!
ほんなこつ来年は長崎にも行きたいです。よろしくお願いします。思い返せばサプライズだらけの1年でした、丸だけは来年もありまっしぇ〜ん
下部 丸太
2011/12/31 19:12
今年は楽しい話題ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!!
カチカチ山
2011/12/31 20:00
マイピーさん今年もお疲れ様でした楓年1万数千キロ走ってる計算です附。61000キロだから目標10万キロまでまだまだ頑張ります来年も宜しくお願いします
岩丸
2011/12/31 22:08
トラちゃんへ

本日もお疲れ様でした。
今年も取敢えず「無事?」新年を迎えられそうです。
来年も楽しみましょう。後姿はズーット見えてますよ!
maipee
2011/12/31 22:39
かずさんへ

長崎も長く離れているから中々どこが良いのか分りません(笑) 帰省した時に「ネタ」を仕入れて来ます。
来年も宜しくお願いします。
maipee
2011/12/31 22:41
けーじさんへ

今年もお世話になりました。「具雑煮」に「牡蠣」、特に「牡蠣」は岩牡蠣が最高です。焼いて「ビール」があると・・・1泊ツーしか無かですかね?
来年は頑張って1万キロを目指します。宜しくお願いします。
maipee
2011/12/31 22:45
下部丸太さんへ

サプライズ・・・丸ちゃんこそ来年早々を考えてるんじゃあ。長崎、企画すると言ったまま昨年より放置してますので、来年こそは春先にでも必ず企画致します。(大丈夫かな??)
maipee
2011/12/31 22:49
カチカチ山さんへ

覗いて頂いて有難うございます。
さっき「ブログ」拝見しましたが、「雪」すごかですね!九州でバイクに乗るのが申し訳に様な・・・
来年も宜しくお願いします。 
maipee
2011/12/31 22:53
岩丸さんへ

今年もお世話になりました。私も来年こそは1万キロ超えが出来るよう頑張りたいと・・・休みと天気次第かと・・・それと無事これ名馬(バイク)で、コケないことこそが秘訣かもですね。来年も懲りずに遊んでやって下さい。
maipee
2011/12/31 22:57
お疲れでした、来年も50代パワーでがんばりまっしょい

良いお年を
めろじ
2011/12/31 23:19
明けお目です^^
昨年は 本当にお世話になりました。
今年も よろしくお願い申し上げますm--m
今年こそ ゆっくり背中を見させて下さいね^^
松take梅
2012/01/01 00:43
メロさんへ
ほんなこつ50代パワーを見せつけましょう‼ ところで、何ば見せつけます? 天草の銅像さんみたいな立派なものは無いし…今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
maipee
2012/01/01 08:29
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそヨロシクお願いします。今年のtake内号の進化を楽しみにしています。
maipee
2012/01/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は3,839km+α CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる