CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 快走走り納めツー with HOT

<<   作成日時 : 2011/12/18 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもお世話になる快走=K部さん企画の「走り納めツー」に参加してきました。
今日は3台かな??と思って「ヤマベさん」を9時30分出発!! 寒〜〜〜

八代を通過中、コンビニで手を振る「載さん」発見・・・
画像


慌てて「コンビニ」に入り込むと・・・関さばツーを回避(?)されたHOTの皆さんと隊長さんに遭遇!合同で芦北経由で人吉へ。これでメンバーは7台へ・・・K部さん・載さん・岩丸君、クマエリさん・とらチャンになんと隊長殿まで!

途中休憩の「球泉洞」・・・みんなト○レに走ります・・・バイクの見張りは私にまかせなさ〜〜い!
画像


スッキリした後は、昼食に「相良藩・田(でん)」を目指します。
画像


人吉に来るたびにお世話になる「田」、美味いし、リーズナブルだし、抹茶のオマケもあるし・・・
画像


クマエリさん、ご馳走様でした。ありがとうございます!!
画像


ここで一次解散というか・・・用事があるクマエリさん&とらチャンは高速で熊本へ、隊長殿は大通峠経由で熊本へ、残りの私たちはR219経由で熊本へ・・・
画像


解散後、「青井阿蘇神社」へちょっと寄り道・・・新年の用意が!
画像


何回か来たことあるんですが、お稲荷さんと普通の神社がコラボしているのに初めて気付きました。
画像


球磨川沿いのR219を下り「道の駅さかもと」でマタマタ「トイレ休憩」&いっぷく!
画像


この後は、いつものように「ヤマベさん」を目指します。16時過ぎ、無事蛙、ジャンジャン!

今日は天気も良く・・・だれかサンは心配されていましたが・・・日中はそう寒くもなく、走り納めとしてはGOODでした。年内もう1回は走りたいですが、仕事と天気次第ということで・・・一緒に走ってくれる皆さん、今年は何かとお世話になりました。来年もヨロシクお願いします

本日の走行距離=208.3km  燃費=18.98km/L(10.97L給油)  最終メーター=13,055km

PS・・・○ちゃん元気出してネ! かずさん・刑事さん、関さばレポート待ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
無事蛙で楽しめましたネ(羨)
来年、暫くはGLのみの参戦になると思いますがよろしくお願いします。
今日は今年最後のツーの予定だったのですが・・(^_^)v
下部 丸太
2011/12/18 20:32
今日は寒かったっすねぇ。
それにしてもそちらはえらく前傾割合の高いメンツでしたね。
今年はもう最後なんですか?また来年もよろしこ
かず
2011/12/18 21:52
マイピーさんお疲れでした〜
八代のコンビニ休憩にて遭遇出来てGOODでしたね^^
坂本からの先導お世話になりました。
HOTの走り納めでもよろしくです。
載太郎
2011/12/18 22:39
楽しいツーお疲れ様でした。
合同ツー冬日和でしたね^^
皆さんが走る中の自分は寂しゅ〜ございました^^;
年内の天気が心配です。
take内
2011/12/19 10:17
昼間 市内はポカポカで 走ってるんだろうなぁ と うらやましく思っておりました  また
めろじ
2011/12/19 10:31
昨日のツーお疲れ様でした^^のんびり快走ツー…普段の快走ツーは?でも、のんびり?ながらも、メリハリが効いて良かったです。またお願いします^^
とら
2011/12/19 16:40
田ツー、お疲れした♪
田のおばちゃん達も常連となったバイク乗りの人達で賑わい、バイクが好きになったかも^^
普段の快走ツー・・・ワープ走法のイメージが!^^;
刑事
2011/12/19 21:43
下部丸太さんへ

関サバ、残念でしたね〜〜(泣)
合流のクマエリさん達から聞きました。身体が無事で何よりです・・・経験者は語るでした!
バイクも見ましたが、軽傷??
maipee
2011/12/20 00:56
かずさんへ

前傾の人たちは、早起きと寒さに弱いのかも??しかし、全車カウル付きとは珍しかあ〜〜! 偶然の産物ですが、ちょい悪オジサン達で「最高」のメンバーということで(笑)
maipee
2011/12/20 01:02
載太郎さんへ

あの偶然の遭遇は、ヤマベさん繋がりにしかありません?しかし、よく気付きましたね〜〜感心しました、手を振ってもらわなければ、通過してたかも(マジ)
HOTの走り納めも、仕事と時間が許せば参戦します!!
maipee
2011/12/20 01:06
take内さんへ

走るバイ! 年内に走るバイ!
ということで、お互い神頼みで時間が作れたら是非ご一緒お願いします。
maipee
2011/12/20 01:08
めろじーさんへ

ご一緒出来なくて残念!!
HOTの走り納め、何とか時間を作りたいと思ってますので、走りまっしょい!!
maipee
2011/12/20 01:11
とらちゃんへ

「普段の快走ツーは?」、当然本日の冠名の通り「のんびり快走ツー」です(笑)
今度K部さんに聞いて下さい。でも私が一緒してるんだからマイペースでOKだと思います。・・・私もそのつもりで走ってます。
maipee
2011/12/20 01:16
刑事さんへ

「田」のおばちゃん達は、上機嫌でした。これもHOTの常連の皆さんのお陰かも(笑)
「快走ツー」=ワープ???ってなことは、妄想でしょう。だってヘッポコな私も参加してるんですから、来年は1泊合同ツーなど企画して見るのも面白いかもですね!
maipee
2011/12/20 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
快走走り納めツー with HOT CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる