CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 快走もチョロット・ツー

<<   作成日時 : 2011/12/12 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は「HOT」の納会で久し振りの午前様(笑)

今日(12/11)の快走ツーは、昼前出発とのことで、ちょっとダルイ身体に気合を入れて参加して来ました。

行先は、寒いし・昼からというのもあり、阿蘇方面は諦めて県北は菊水方面って漠然と決めて出発!


11時30分ヤマベさん出発・・・参加は写真の4台、「載さん」は昨日の納会でダウンか??
画像


まずは腹ごしらえにバイク仲間が10月にオープンさせた「えん」へ
画像


「えん定食」・・・美味しかったョ・・・けやき通りの出仲間郵便局近くだよ〜〜
画像


昼食後は先週も走った「オレンジロード」を通って「道の駅きくすい」で休憩
画像


休憩後は、菊水IC前〜K315〜K6〜三加和〜K195〜K4〜K3〜道の駅きくすい前を通過し、往路と同様オレンジロード経由でヤマベさん着。ツーとしては短かったけど、冬だし、納会明けだし、十分に満足!!
K部さん、毎回の企画ありがとうございます。参加の皆さん、お疲れ様でした。


本日の走行距離=137.8km   燃費=17.97km/L(7.67L給油)
最終メーター=12,848km


おまけ・・・タンクの足が当たる所が粉ふくんで(埃で白っぽくなって)、対策にタンクプロテクターを付けてみました。
STOMP DESIGN社の「STOMPGRIP TANK PROTECTOR」・・・アルマジロみたいな突起が・・・
画像

ニーグリップも楽になって、疲れないような気がします・・・しかし、ゴツイ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
天候からしても阿蘇はちょっと無理かなぁ??と思っていました。アルマジロは見た事がありません、今度見せて下さい。
下部 丸太
2011/12/12 08:15
やっぱ 走られたんですね(凄^^
昼前出発とはいえ 冷えましたよね〜!
でも 体内は燃料補給によりポカポカだったかも^^
ジワジワとカスタム進行中ですね。今度見る楽しみが出来ました^^
take内
2011/12/12 13:59
忘年会お疲れ様でした^^楽しい時間でした!サーキット走行時には、是非誘って、指導宜しくお願いします^^
とら
2011/12/12 18:04
おそくまで おつかれさまでした。

午前中までげろげろでした^^
めろじ
2011/12/12 21:04
遅くまでお疲れでした!
さすがバイク乗り魂! 快走ツー行きましたね^^
アルマジロ、今度見せて下さい。
ケージ
2011/12/12 21:27
maipee さん、すごいっす。それにひきかえ、あたしゃ日曜はダラダラと DVD 観てましたよ。。。
アルマジロ、、そのポツポツになんか秘密があるのでしょうか。今度ちょろっと試させてください。
かず
2011/12/12 23:53
下部丸太さんへ

我々ではないですが、○マベのお客さん仲間に「阿蘇」に行かれた方がいらっしゃいました。「0℃」だったそうです(寒) マゼノを途中から引き返したそうです。

アルマジロは次回、健康器具もどき(笑)
maipee
2011/12/13 00:08
忘年会はお疲れ様でした(^^)楽しかったです
快走ツー・・・寒さで二日酔いも冷めたでしょう
また一緒に走りましょう
ナチュラル
2011/12/13 00:11
take内さんへ

燃料補給が十分でなかったのか、ツーに参加しようと思うくらいは元気でした。帰りはかなりの千鳥足で真っ直ぐ歩くことができんかったような記憶が・・・曖昧(笑)

でも、二日酔い・酒気帯びで無かったのは確かです!!
年内にもう1回位ご一緒出来たら最高です。
maipee
2011/12/13 00:13
とらちゃんへ

お疲れでした!盛り上がって最高でした。
サーキット走行は、納会に参加された○マベの店長か、国際A級ライダーの店長代理に聞いて下さい。私、ただサーキットを2・3回走ったことがあるだけで、とてもとてもです(笑) 来年は是非走りましょう。 
maipee
2011/12/13 00:24
めろじーさんへ

げろげろ、ですか。私も2次会から帰る時は、同じ状態を覚悟していました。結構飲んで歌ったような微かな記憶が・・・家に着いた所から記憶喪失!・・・たまには良いでしょ!! また!
maipee
2011/12/13 00:31
ケージさんへ

お疲れ様でした。ケージさんの丸太玉を聞かないと新年が来ないような・・・(笑)
昼前起きてからは、準備が終わるまで正直「根性」が要りました。
アルマジロ、「STOMPGRIP」でネットで見てみて下さい・・・結構良いみたいです。私は相談にのってもらった店長代理の薦めに従っただけ(笑)
maipee
2011/12/13 00:39
かずさんへ

「凄い」、全然凄くないッス!!
10時過ぎまで爆睡してました。でも、久し振りに弾けて、無茶苦茶楽しかった。素晴らしい仲間の方達と飲めて最高でした。次、どこ行きます(笑)
maipee
2011/12/13 00:43
ナチュラルさんへ

2次会までお付き合い頂き、ありがとうございました!
刑事さんは、きちんと送ってくれましたか・・・(疑)

ウソです。年末も来年も楽しく走りましょう。楽しみにしています。
maipee
2011/12/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
快走もチョロット・ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる