CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろっと・ツー(農道2本)

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昼まで爆睡(笑)・・・最近の仕事の疲れが(マジ仕事)・・・

HOT(火の国おやじツーリング組)にも参戦出来ず、ひとりでピラット走って来ました!

=主なルート=
自宅(13:00)〜熊本港線〜R501〜FM横右折〜山の中〜オレンジロード往復(玉名広域農道)〜金峰山・峠の茶屋先より右折〜SSには酷ロード〜ヤマベ・空気圧をチェック後(16:00)〜とらちゃんロード経由〜マミコー(益城平坦広域農道)〜城南町〜木原不動尊横〜ぐるぐる倉庫横〜自宅(17:15)

オレンジの「展望所」から見る「雲仙」・・・何故か好きなんです!!
画像


暖かかったせいか「バイク」結構走ってました・・・・農道ですから農繁期につき「農耕車優先」で!
画像


金峰山・峠の茶屋先、右折後の酷ロードから・・・・熊本市内・阿蘇方面、熊本城も写っているんですが、見えん!
画像

ここは、「かずさん」に教えてもらった道です、道は酷ですが、景色はバッチリです!!

ストレスは発散できた1日でした。


本日の走行距離=145.3km  燃費=18.0km/L(8.07L給油)
最終メーター=12,711km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
SSには酷ロード、、、どんな道でしたっけ?
教えたとされる本人がさっぱり思い出せんという

今回はご一緒できませんでしたが、また次回!!
かず
2011/12/04 21:18
お疲れ様でした!
新たな、〇スポットをメロさんが発見したので、次回天草ツーの際は、一緒に並んで撮影おば お願いします。 
下部丸太
2011/12/04 21:52
かずさんへ

酷ロード・・・私に腕が無いだけかも(笑)
峠の茶屋から西回りBP方面へ下りる「コンクリート道」ですが・・・狭くてヨコ溝が切ってある・・・思い出しました??

次回は是非ご一緒しましょう!!
maipee
2011/12/04 22:34
下部丸太さんへ

「おやじー」が発見したからって「G●○●○」ってことは無いと思いますが、丸太さんのブログ見て納得しました。今度行く時は検証&ツーショット撮影を敢行します(笑)
maipee
2011/12/04 22:41
ストレス発散ツーお疲れ様でした^^
天草では新スポット誕生!と言ってもメロさん以外誰も気づかないかもです^^
07,12月に隊長さん撮影で銅像の前で集合写真を撮ってもらってましたが・・・まさか側面からの眺めが^^;
take内
2011/12/05 10:24
プチツーお疲れ様でした!今の時期!職業的に忙しいのでしょう^^忘年会翌日は、起きれれば、遅めのツーが、良かですね^^
とら
2011/12/05 16:35
一瞬、マイピーさんかと思いました^^
めろじ
2011/12/05 18:50
take内さんへ

私も何度か行ってますが、あのアングルには気付きませんでした。デカイですよね〜(羨)
maipee
2011/12/06 00:31
とらちゃんへ

例年になく忙しかとです(笑)
忘年会、しっかり飲んで、翌日はやっぱツーですよね!酒気帯びにならんごと、節酒か昼ごろからマッタリツーがヨカかな〜〜
maipee
2011/12/06 00:34
メロさんへ

あたしもアンナに●○かったら、幸せだったかも(笑)
maipee
2011/12/06 00:35
確かにあそこは酷ロードですね。
私もSSで、しかも下りだと勘弁です
かず
2011/12/06 01:25
こちらはとうとう雪が降ってきました。冬眠です。ストレスがたまりそうですが、maipeeさんの暖かいブログで楽しませていただきます!
カチカチ山
2011/12/11 22:25
カチカチ山さんへ

「雪」ですか・・・バイクにはどうしようもないですよね。雪国のバイク乗りの皆さんに申し訳ないような・・
でも、九州も寒いですよ!今日阿蘇方面に行った仲間は、雪だし、気温は0度だし、震えて帰って来てました。
maipee
2011/12/12 00:34
かずさんへ

「酷」でしょ〜〜! でも一応舗装路だからSSでもOKとしときます。
maipee
2011/12/12 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょろっと・ツー(農道2本) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる