CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 快走&アメリカン合同(美味)ツー

<<   作成日時 : 2011/11/21 05:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

本日(11/20)は、「ヤマベ」さん繋がりでアメリカンの方達との合同ツーです。

天草の美味しい「黒毛和牛」を食しに・・・・

快走組はK部さん・岩丸さんに私、アメリカン組はVN1500さん他5台の皆さん、計9台。

=ルート概略=
ヤマベ(9:00)〜R57〜大矢野物産館(休憩、アメリカン組と合流10:30)〜R57〜上天草広域農道〜本渡市内〜天草空港横〜たなか畜産(昼食)〜本渡市内〜竜ヶ岳〜応戸港(休憩)〜松島〜R57〜道の駅「不知火」(休憩、一次解散)〜ウキウキロード〜R57〜ヤマベ(16:15)

広域農道出口(本渡側)
画像


画像


「たなか畜産」美味かった!! 「特選ランチ1500円也」・・・肉の追加以外は食べ放題、値段以上に満足。
画像


画像


帰りの「応戸港」
画像


アメリカンはデカイ!!・・・迫力が違う
画像


K部さん落ちないでネ!の一コマ
画像


無事蛙!「ヤマベ」にて
画像


天気も良く、風はチョット強かったですが、思った程寒くもなく、企画して頂いたVN1500さん・K部さん、ありがとう御座いました。帰りは「満腹」で途中まで苦しかった(笑)


本日の走行距離=228.5km  燃費=18.62km/L(12.27L給油)
最終メーター=12,567km

PS=
ケージさんへ、こちらの集合時間が早かったので「ニューマシン」しっかりと拝見させて頂きました。軽そうで中々良かバイク・・・今度じっくりと見せて下さい!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!(羨)
たなか畜産は、会社のツーで1回だけ行った事があります。また、いつか行ってみよう〜っと
カブで仕事から帰宅中、たぶんK部さんとすれ違ったようです。
下部丸太
2011/11/21 19:38
天草焼肉ツー、お疲れでした!
私も一度行って見たいです♪

PS=・・・そうでしたか♪
新しい相棒共々、今後ともよろしくです♪


ケージ
2011/11/21 21:09
たなか畜産、私も去年の春に行きました!
あまりにうまかったんで、また行こうと思って、ナビに登録してます(∩_∩)
かず
2011/11/22 00:14
羨ましいツー お疲れ様でした^^
体脂肪率アップツーだったかもですね^^
でも 美味いものが優先です♪
一度行ってみたいです^^v

take内
2011/11/22 11:08
下部丸太さん

「たなか畜産」中々のお味でした!!
セミセルフで自分で好きな物(おでん、サラダ、牛丼等々)も食べ放題で、お値段以上・・・でした。
HOTで天草行った時、寄るのも良いと思います。

Kさんとすれ違った、岩丸さんと私は居ませんでした?
maipee
2011/11/22 23:22
ケージさんへ

「たなか畜産」是非もう一度行ってみたい。お肉も売ってありました・・・

あのバイクのセットアップを見れば・・・無線アンテナ・雲台等々・・・これに間違いないと「店長」を問い詰めると白状されました(笑)今度じっくり見せて下さい。
maipee
2011/11/22 23:25
かずサンへ

「たなか畜産」、肉も美味しいですが、食べ放題・飲み放題ですからボリュームも凄い!復路はホント途中まで腰を曲げるのが苦しかった。今度行きましょ!!
maipee
2011/11/22 23:28
take内さんへ

体脂肪ばかりではありません、モチ体重アップ・ツーでした。怖く今日も体重計に載れません。take内さんの体型だと全然気にしなくて良いでしょう・・・(羨)
maipee
2011/11/22 23:32
楽しそうですね。11月なのにツーリングができてうらやましいです。こちらは、もはや寒くて冬眠かな。
カチカチ山
2011/11/28 00:41
カチカチ山さんへ

始めまして‼
東北の方でしょうか?訪問ありがとうございますm(_ _)m
九州も今から寒くなります。お山(阿蘇とか)はバイクでは気持ち良く走れませんσ(^_^;) ただ何とか年中走り回ろうともがいているオジさんです。これからも立ち寄って下さい‼
maipee
2011/11/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
快走&アメリカン合同(美味)ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる