CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOTツー・・・私的にはトラウマ克服ツー

<<   作成日時 : 2011/11/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

11/13(日)のHOTツーは、大分は朝地の道の駅前、「隼ラーメン」を食するてことになり・・・

4月以来の○○方面・・・例のトラウマを克服するツーになりました(笑)

詳しいツーレポは、ケージさんの「http://plaza.rakuten.co.jp/aichan2003/diary/201111130000/」をお願いします。


いきなり「隼ラーメン」に到着! 怪しいオヤジ達が「ラーメンとビール(0%)」で宴会です??
画像

盛り上がってます! メロさん「フリー、ご馳走様でした。」
画像

牛のお尻の向こうに「道の駅あさじ」
画像

今回は7台が参加・・・ケージさん、メロさん、丸さん、Take内さん、載さん、トラちゃんに私
画像


この後、参加の皆さんのご配慮(?)で4月のトラウマ克服ルートを目指します!

ココです!!!!!・・・今考えると、どうしてって感じで?????
画像


快走路(大野川広域農道)途中の休憩所・・・私も含め何人かは軽犯罪法違反(だって自然が呼ぶのは・・・)!
画像


一次解散の「あそ望の郷」・・・グリーンロード方面をパチリ!
画像

そして、愛機もパチリ!
画像


帰宅後は娘が来ていたので外食へ・・・「アルちゃん」と「疲れ」でバタンキュー・・・段々歳とともに体力の衰えを感じる今日この頃です(笑) しかし、何と言って無事蛙・・・秋晴れとは行きませんでしたが、中々良いツーでした!!


本日の走行距離=292km  燃費=20.13km/L・・・すごい、1300の時は行ったことが無い!

最終メーター=12,339km


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
自分は真美子Rの、自爆場所で念仏を唱えましたが撮影する余裕はありませんでした^^ お互い、あんじぇん運転でHOTな走りを楽しみましょう。今回は全員、燃費よかったですね。
下部丸太
2011/11/15 10:21
ツーお疲れ様でした!リベンジ良かったです^^ブジ蛙が一番ですね。HOTの裏ツーリングマップには、オリジナルのロード名が数多く有ります^^
とら
2011/11/15 12:31
楽しいツーでした♪
全員無事蛙が一番です(^.^)
大野川広域農道では、載太郎さん、マイピーさんらが追い抜いてかっとんで行くかと思ってましたが、自重しましたね(^^ゞ
またよろしくです!
ケージ
2011/11/15 12:47
楽しいツー&リベンジツーお疲れ様でした♪
長〜い快走路!マイピーさんの背中が じわじわと視界から消え!落ち葉が舞っていましたよ^^ でも 自分的には爽快ツーでした^^v 次回もよろしくです。

take内
2011/11/15 16:28
お疲れでした。
メット&ブーツもおニューになったので、次はスーツですね^^
次回もよろしくです。
載太郎
2011/11/15 18:48
参加できなくて残念
無事克服できましたでしょうか?
そうそうバイク用品が落ち着いたら、岩丸君に負けないようにカメラおやじになりましょう!
かず
2011/11/15 22:54
下部丸太さんへ

若い頃から何回転んだことか・・・才能ないのかも?

現場写真は、今回のツー時の撮影ではありません。当然、走行しながら写真撮影するテクはない!!
退院時に「現場検証」があり、その時のモノです(5月)。
ホント燃費良すぎです!




maipee
2011/11/15 23:20
とらちゃんへ

HOT裏マップのオリジナル名は、これ以上増やさないように・・・念
また楽しみに行きましょうね!!
maipee
2011/11/15 23:23
ケージさんへ

「かっ飛ぶなんて・・・」、そんなこと出来ましぇ〜ん! 今回くらいが丁度良いと思う今日この頃、リラックスした方が楽しいですよね!
次は「ニューマシン」のお披露目ですネ。楽しみに待ってます。
maipee
2011/11/15 23:29
take内さんへ

私も「爽快2」でした!!
落ち葉も砂埃も、タイヤが巻き上げるものって、その瞬間がカッコイイですよね。そう「1300」いつ見てもカッコヨカですよ!
maipee
2011/11/15 23:36
載太郎さんへ

お疲れ様でした。
スーツは簡単にはヨメの許可がおりません。
ボチボチ「収拾」します(笑)・・次回もヨロシクです!
maipee
2011/11/15 23:39
かずさんへ

4月はご迷惑をお掛けしました。完璧ではないですが、克服間近です。カメラ無茶苦茶欲しいのですが、安全装備が一巡してから絶対ゲットします(ヨメの許可が・・・応援下さい)
maipee
2011/11/15 23:43
楽しかったですね、 燃費は 負けましたが 白梅号では画期的でした^^  やっぱ、信号のない道を繋ぐといいですね。 CBRはかっこいい!!
めろじ
2011/11/19 20:34
めろサンへ

いえいえ、白梅号もカッチョ良かですよ〜〜!
燃費は余り気にしてはいないのですが、良かと何とも言えない達成感が??
maipee
2011/11/20 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOTツー・・・私的にはトラウマ克服ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる