CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングアイテム・リニューアル

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

○○は無いのに「ショップ」に取り寄せをお願いし、リニューアルして仕舞いました!!

支払いはまだですが・・・・(笑)



9年振りに「スペンサー」から「マモラ」へ・・・メーカー推奨の賞味期限は3年間とのペーパーが!
画像


8年振りにブーツも「SIDI」から「GAERNE」へ・・・ツーには行ってませんが、履き心地はGOODの予感!
画像

画像


他にはグローブとタンクバック(吸盤タイプへ)・・・今のグローブは穴が開いて、バックはタンクに磁石が付きまシェ〜〜ン!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルメット大丈夫だったようですね風p品店偵察時は苦戦されてたのでヌ新装備で宮崎ツーリング行きたいですねそれにしても日曜。多すぎですモ
岩丸
2011/11/06 21:26
メットの保証期間ってなかなか守れませんよね。
3年って短すぎだし。。
で、次はツナギですか???
かず
2011/11/06 21:31
岩丸さんへ

メットは、眼鏡を入れるのに苦労します。今日だいぶ練習したけど中々今までのようには行きません!
噂によると「メット」を新調されるとか・・・

宮崎、青島漁協の「海鮮丼」食べたい〜〜! 去年の味が忘れられません・・・パブロフの犬状態(笑)
maipee
2011/11/06 21:51
かずさんへ

メット、賞味期限(?)3年は短すぎですよね・・・せめて5年は欲しいところです。
「ツナギ」、多分それは無いと思いますが・・・物欲の神様の言われるままに行動してしまう私が怖い(笑)
maipee
2011/11/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリングアイテム・リニューアル CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる