CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎バスツあー(出張扱い)

<<   作成日時 : 2011/11/06 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月6日(日)、やっぱり「雨」。

「ショップツー」も中止で、何もすることがないので、企業視察に名を借りた取引先関係の慰安旅行(11/4〜5)をアップします。50前後の「おっさん達」が宮崎方面をウロウロしてきました。

綾町の大つり橋・・・今年9月にリニューアル(総工費3億2千万円)したばかりとか
画像


高さが142b・・・気持ち悪い
画像


堀切峠・・・去年は岩丸さん・載さんと行ったなあ〜〜
画像


この雨の中でもツーです!関西と四国の方、エライ
画像


バスツあーでも、やっぱり「ソフト」・・・マンゴー美味しかった!!
画像


ところで企業視察(?)の方ですが、某飲料メーカーを3社程見学、8耐スポンサーで赤がトレードマークの某工場、黒と赤が有名な都城の某工場、綾町にある麦が有名な某工場、全てとは行きませんが、しっかり試飲をして来ました。

PS:
夜は橘通り付近で「てげうま国際夜市」が開催されてました・・・韓国・台湾・ドイツ・・・スピルナーとチヂミを食しましたが、チヂミは激辛、もう少し屋台が多いと盛り上がるかも!?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんないいところを視察で行けるっていいですね。天気よければ尚良かったことでしょう(羨)
マンゴーソフトおいしそう(W羨)メロさんもマン〇好きみたいです^^
下部 丸太
2011/11/06 19:43
下部 丸太さんへ

お名前は何とお呼びすれば良いのでしょう?
「シモノベノ ○ラタンボウ」殿(私の妄想)

都城で「原シュ」を仕入れましたので「忘年会」に持って来ます。
maipee
2011/11/06 20:50
慰安旅行先での遭遇! ソフト&雨の中ツー♪ と言えば!HOTツーの面々みたいな^^
1週間後は晴れそうです^^v
take内
2011/11/06 21:16
take内さんへ

「おやじ」ばかりで、コレがバイクでツーだったらと何度バスの中で思ったことか・・・でも試飲は出来ませんが!
1週間後、楽しみにしています。
maipee
2011/11/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎バスツあー(出張扱い) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる