CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT・メロさんリハビリ・ツーIN阿蘇

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

アップが遅くなりましたが、昨日(10/23)のツーを写真主体で・・・

早朝は青空が広がっていたのに・・・雲行きが怪しい! 怪しい「おやじ達」がアクアに集合
画像


カズさんの「DUKE」・・・カッコよかあ〜〜
画像


談笑してますが、行先がどこなのか・・・お祭り明けリハビリ中の「メロさん」の提案で阿蘇の秋を満喫しよう云々ってことになり、まずは東BPの「赤男爵」によって「トラちゃん」のCBR600を引き取りに、目指すはミルクロードの兜岩展望所!赤男爵まではメロさん&トラちゃんは、白梅号でタンデムです。

兜岩展望所・・・路面はウエットの上、途中まで「白黒のバイク」が赤色灯を点けるぞとばかりに迫ってましたが、無事到着! 懐かしい日産の名車達が「Z・ケンメリ・箱スカ」、若い頃欲しかった!
画像


画像


休憩後は、マゼノミステリーロード経由で「小国の道の駅」で小休憩、瀬の本を目指し、三愛レストH向いの「八菜屋・やさいや」で昼食。途中メロさんの白梅号の速いこと速いこと・・・オートマの威力かメロさんテクか・・・両方かな(笑)
画像


昼食「かしわメシ定食」2名、「高菜メシ定食」3名・・・両方とも\1,050也・・・美味しかった!
画像


八菜屋の中庭より根子岳を望みますが、ご覧の通り雲で「涅槃像」とは行きません!
画像


昼食後は、やまなみからヒゴタイロード経由で「道の駅波野」・・・ここでも休憩、マッタリとした時間を過ごします。メロさん、ソフトご馳走様でした。take内さんの「弟さん」にも偶然合うし・・・HDですが・・・みんな行く所が一緒とは(笑)
画像


のんびりした時間を過ごした後は、一旦「一の宮」まで下りて箱石峠経由で「月廻り温泉駐車場」まで、根子岳・ラクダ山をめでた後、「あそ望の郷(一次解散)」経由で帰宅の途につきます。この後、ベベルさんの「FZR」が・・・
画像


画像


益城から熊本市内に入ったところで「FZR」に異変が起きますが、とにかく全員無事蛙!!


本日の参加者・・・メロさん、ベベルさん、とらちゃん、take内さん、と私。
お見送り部隊・・・丸ちゃん、載さん、かずさん・・・有難うございました!!

本日の走行距離=218.3km  燃費=19.18km/L
最終メーター=12,048km

あ〜〜あっ、今日中(10/24)のアップには間に合わんかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レポもお疲れ様でした!
おかげで、手に取るように分かりました。ありがとうございました。

>若い頃欲しかった!
まだ、充分若いですよ。Zとか、ホンダのNSXとかどぎゃんですか^^
Cub丸
2011/10/25 07:52
レポお疲れ様です!旧車は、魅力的で良かです^^でも、自分所の奥方は、英国並みのクラシックなので、最新に買い換えたいと思う!今日この頃です^^
とら
2011/10/25 17:12
深夜のレポ お疲れ様でした^^
怪しい見送り組&怪しい走り組♪ 楽しゅうございました^^v
兜岩では ケンメリちゃん達を観て ちょいと若かりしき頃を思い出しましたが! もう 昔々には戻れないんですね(笑^^;
次回は カシワめし定食に決まりです^^
take内
2011/10/25 17:44
お疲れでした!
当日、早朝、うちのと4輪でミルクロード通ったのですが、路面はウェットで、霧が深かったです。
次回はご一緒できるかな♪
ケージ
2011/10/25 21:04
ツーレポお疲れさまでした。
トラブルにお付き合いいただき、有難うございました。
ショップへ行くのが遅くなってしまいましたね!

次回はキチット、メンテして行きます。又お付き合い下さい。
ベベル
2011/10/25 21:23
Cub丸さんへ

気持ちは「若い」のですが・・・
ホンダが「ビート」とか復活させてくれるといいな。若い時は「セリカ2000GTV」・「117クーペ」、もちろん中古ですが乗ってました。
maipee
2011/10/26 00:01
とらちゃんへ

それは由々しき問題です。長年付き合った彼女(愛機)は豆にメンテナンスやって、末永く付き合いましょう!!愛着があるでしょ
maipee
2011/10/26 00:05
take内さんへ

怪しい「おやじ達」、中々良いですよね!!
昔には戻れないですけど、しっかりバイクと仲間との思い出を作って、老後の楽しみにしましょ(笑)
maipee
2011/10/26 00:08
ケージさんへ

愛機が不調と聞いていますが、この期間は奥様孝行ですね。もしやNEWマシンのおねだりにご機嫌を取られてるのでは・・・しっかりやってゲットして下さい。楽しみにしてます。
maipee
2011/10/26 00:12
ベベルさんへ

ベベルさんのはトラブルの内に入りません。気にしないで下さい。真のトラブルメーカーの私が言うのだから間違いありません。
次回も是非ご一緒しましょう。でもレスキューの奥様、出動・現場到着速かったですね・・・愛を感じました(笑)
maipee
2011/10/26 00:16
お疲れさまでした。 ツーレポもバッチリでしたね♪ 直線で久しぶりに回しました。 カーブは曲がり切りませんから^^ 安全第一で、Z いいなーでした。
めろじ
2011/10/26 08:37
めろさんへ

お疲れさんでした。
直線ばかりなくコーナーも九十九折りも中々でした。
次回も安全第一でご一緒しましょう!どこ行きましょ?
maipee
2011/10/26 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT・メロさんリハビリ・ツーIN阿蘇 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる