CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目・チョコット散策ツー

<<   作成日時 : 2011/10/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの連休2日目は、9時過ぎ頃起き出して、天気の良さに「どこ」行こうか迷いましたが、昨日のツー前半通過した「益城」近辺を少しだけウロウロして来ました。

マミコー出口、稲の穂が頭を垂れてます・・・秋ですが、この写真じゃ、分からんですネ!!
画像


グラチャン下の農道??・・・遠くに「熊本市内」が見えます!・・・昨日は逆方向に走りました。
画像


帰宅すると、近所で祭囃子が、週末が本番・・・道路からこそっと撮りました!・・・メロさんも町は別だけど頑張ってる↑
画像


本日の走行距離=136km  最終メーター=11,818km  燃費は給油しなかったので???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「まいぴーあーる」との一体感が日々深まっていってるようですね
私は“前傾”からリタイアしちゃいましたけど、ちっちゃい単コロで必死について行きますんで、どうかよろしこ。

ビューエルは昨日ドナドナでした。単コロ君は今週末にやってきます。楽しみです。
かず
2011/10/10 21:26
かずさんへ

「必死について行く」・・・嘘つき(笑)

昨日、グリーンロードの下りヘアピンでモタードにぶち抜かれました・・・あれって、かずさんじゃ!!

新しい相棒が来る時は、楽しみですよね・・・それと今までの相棒に愛惜が・・・次回を楽しみにしてます!
maipee
2011/10/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目・チョコット散策ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる