CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT 波野(阿蘇)ツー

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、道の駅おじさんことケージさんが「九州最後の道の駅スタンプGETツー」に出撃、残されたHOTの面々は、クマエリさんの企画で「波野」までのツーとなりました。

=ルート(概略)=
アクア〜K28(益城)〜ミルク牧場横〜南阿蘇グリーンロード〜白水ローソン(休憩)〜高森峠〜R325(奥阿蘇橋)〜広域基幹林道阿蘇東部線〜道の駅・波野(昼食)〜K40〜大蘇ダム〜K11(やまなみハイウェイ)〜三愛レストハウス横〜R442〜ファミマ南小国(休憩)〜R212〜マゼノミステリーロード〜K319(ミルクロード)〜7‐11大津(解散)〜ヤマベ

参加者は、クマエリさん、とらさん、載さん、take内さん、岩丸さん、CBRライダーさん、ナチュラルさん(紅一点)、それに私の計8台、なんとCBR系が4台も・・・・

お見送り、MONOっちさん、ありがとうございました・・・・ドライフルーツ、美味しかったです!

アクアで出発前の談笑
画像


はしょって「道の駅・波野」・・・昼食後、クマエリさんはココでお別れ
画像


食した「大ざる」、中々美味しかったのに・・・写真はイマ2
画像


帰りついて「ヤマベ」さんで・・・今日参加のCBR3台・・・奥にはTAKUさんのV-MAXが・・・
画像


世間は、3連休とあって車もバイクも多いこと多いこと。波野以外はユックリツーで阿蘇の初秋の景色もじっくり見ることができたし、距離は短かったけどCBRにもボチボチ慣れてきたし・・・秋空の下、最高のツーでした

先導の載さん、お疲れでした!参加の皆さんもお疲れ様&無事蛙・・・何より何より!!

本日の走行距離=217km  最終メーター=11,684km(購入1ヶ月で1,000キロ超)
燃費=18.9km/L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マイピーさん昨日はお疲れでした^^
8台中CBR×4台にCB×2台、B車とK車は1台づつと昨日はH車が圧倒的でした^^;
やっぱり皆さんと走るとバイクも楽しいですね。
載太郎
2011/10/10 08:22
お疲れ様でした^^
道の駅みやまツー以来のご一緒でした^^
たま〜に視界に入る背中!眺めるの楽しみ!これからも続きそうです^^
take内
2011/10/10 13:08
お疲れ様です!HOTレポ有り難うございました^^マイピーさんも今は5割程度の走りでしょうが本気出したら、また!後ろ姿が見えなくなるんでしょうね^^
とら
2011/10/10 16:34
昨日はお疲れ様でした。秋の阿蘇を満喫でした父}イピーさんもだんだんCBRに慣れてこられて良かったです浮ワた走りましょう
岩丸です
2011/10/10 16:55
載さんへ

昨日は先導お疲れでした。みんなと「ワイワイガヤガヤ」の談笑を挟んでのツーは最高です。
またヨロシクお願いします。
maipee
2011/10/10 18:43
take内さんへ

みやまツー以来でしたか・・・色々あって(笑)
「1300」、やっぱ見れば見るほど良いバイク、郷愁がつのります。これからのtake内号の進化を楽しみにしています。またヨロシクです!!
maipee
2011/10/10 18:47
とらさんへ

「レポ」は、いい加減でスミマセン!! 最近ズボラになってすぐ写真を撮るのを忘れてしまい・・・ケージさんみたいには行きません(笑)

「5割」の走り???・・・いえいえ結構行ってましたが、例の件以来、余裕が大事だと学習し・・・遅すぎですが(笑)・・・これからもお手手つないで一緒に走りましょう!!
maipee
2011/10/10 18:52
岩丸さんへ

バイクも車も多くて、秋の行楽シーズンって感じ・・・秋満喫??景色は見る余裕が無い??

バイクは少しは慣れてきましたが、まだまだで・・・余分なところに力入り過ぎ!
おた、お付き合いお願いします。奥さんにもヨロシクです!
maipee
2011/10/10 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT 波野(阿蘇)ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる