CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOTツー 改めソロツー(天草)

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、アクアに着くと「メロさん」だけ・・・しばらくすると「ケージさん」が???

やばい、二人ともスクーターで「お見送り」スタイル! 昨日の「書き込み」の内容から、もしかしたら・・・ひとりポッチ
画像


お二人の「見送り」を受け、いざ「天草」へ・・・広域農道で自主錬??

上天草広域農道往復で「本渡港」まで
画像


画像


帰り「三角港」でひと休み・・・
画像


「お昼」、天草で食べようか迷いましたが、サット帰って自宅で食べることに・・・13時40分・・・ヤマベさん着。

ヤマベさんで、MONOっちサンに遭遇、イヨイヨ・・・・・

結局、「お昼」は16時前、自宅にて「ピラフ」、少しは瘠せたかもデス

本日の走行距離=195km  燃費=19.13km/L(給油10.19L)  最終メーター=11,468km


PS  なおきちさん、K部さん、本日の「空気圧」談義の続きですが・・・「pitts driverさん」のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/pitts_driverを読んでみて下さい。素人の私は迷うところですが、色々な意見やメーカー発表を参考にしながら、最終的に乗る本人が一番乗り易い「空気圧」を探さなければということでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の自主練でなにかつかめるものがあったのではないでしょうか?CBRとの距離は縮まっていってるかと。

タイヤの空気圧談義、どんなんだったか興味あります(∩_∩)
ただ、まずはきっちりメーカーの指定圧を守るところからだと。。まあ、私もpitts_driverさんの影響をかなり受けての意見なんですけどね。。
かず
2011/10/02 22:07
「RR」には、大分慣れてきました。まあ〜〜まだまだですが・・・・曾木の瀧ツーの時よりはマシになった??

「空気圧」・・・奥が深そうです、次回お会いした時に・・・文章では上手く言えません(笑)
maipee
2011/10/02 22:50
天草ソロっとツー、お疲れでした!
昼飯はてっきり天草の海鮮丼かと(笑)
次の次くらいはご一緒できるかと思います。
では今週末は福江島に行ってきます。
ケージ
2011/10/03 12:47
あらぁ〜 ソロっとツーでしたか、お疲れ様でした。
『天草に行ったら海の幸ば、食わなんですよ』と言いながらソロっとツーでは弁当が多い丸でした^^
今月はフル参戦できる日がないのでブログで楽しませてもらいますのでupお願いしますね。
Cub丸
2011/10/03 19:04
ケージさんへ

今週末、天気も中々良さそうですネ!!
気温も高そうだし、五島のコバルトブルーの海が楽しむには、パンツ一丁で是非泳いで下さい(笑)
maipee
2011/10/06 22:09
Cub丸さんへ

海の幸、喰いたかったんですが、「一人」で外食は余り得意ではありません。普段が「弁当派」だし、ソロ〜っとツーの時は「コンビニ」が多いかな。結構、行きあたりバッタリなもんで・・・
次回はヨロシクお願いします。
maipee
2011/10/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOTツー 改めソロツー(天草) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる