CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練&諫早帰省

<<   作成日時 : 2011/09/24 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回ツーの課題、下りタイトコーナーの練習に…

場所は、不知火CC下の農道へ…少しはマシになったかなσ(^_^;)


休憩中、道の駅・不知火・・・6往復
画像


夕方から諫早へ・・・娘の軽の先導をするつもりが、置いてかれて、やっとフェリー乗り場手前の信号で追いつく。
5分と出発時間は変わらなかったのに・・・

9/23野暮用を済ませ16時前、実家を出発、ひたすら地道で帰りました。

途中の多良岳広域農道・・・結構、農耕車・ダンプ等が頻繁に通ります。良い道なんですが注意が必要です  バイクと身体の慣らしもあってそれなりに・・・バイクの後ろに橋が写ってますが見えますか??
画像


有明海をはさんで大牟田と荒尾が見えます・・・何時に通過出来る事やら
画像


途中、給油をし初めての休憩らしい休憩・・・18時45分・・・荒尾のファミマです!
画像


家に着いたのは20時過ぎ、何とかバイクに慣れてきたかな??  でも給油する時、足着いたら股関節のところがツルような感覚、筋トレが必要かもデス


2日間の走行距離=316.9km   燃費=17.85km/L
最終メーター=11,274km・・・中古なもんで・・・購入後走行674km


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず下りタイトコーナーはもうちょい先の課題ということにして、まずは中高速コーナーを楽しみましょう!
今度天草の農道に練習しに行きましょうか?
いずれにせよ、新しい彼女とはゆっくり愛を育んでいってください(∩_∩)
かず
2011/09/24 23:41
さっそく乗られてますね撫謗ヤ姿勢さえ克服出来れば大丈夫です父Rーナーは、自然と体が覚えて行きますので、ひたすら乗ることですかねまた、一緒に走りましょう浮竄チぱ黒もかっこいいなニ
岩丸です
2011/09/25 00:06
かずさんへ

乙です。言われるように「楽しめる」ところからが良いかもですね。休みが合ったら「天草」是非お願いします。
かずさんから以前教えてもらった「pitts driverさん」のブログ「http://blogs.yahoo.co.jp/pitts_driver」も安全とタイヤ選びに役立ってます・・・特に最近(笑)
maipee
2011/09/25 09:52
岩丸さんへ

そうポジションがやっぱ問題・・・覚悟はしていたんですが(笑) 1300では足が「ツリ」そうになることなんて無かったのに。ボチボチ慣れて行きます。
早くご一緒したいですね。
maipee
2011/09/25 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主練&諫早帰省 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる