CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活ツー(皆さんありがとう)

<<   作成日時 : 2011/09/14 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

5ケ月振りの「ツー」!!

「HOG」、「快走ツー」、ショップの皆さん、またまたお世話になります。

これまでは、「ツー」の後は即日ブログアップでしたが、今回は当日(9/11)「ヘロヘロ」状態で・・・今日です!

「ツー」の詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/aichan2003/  と http://kareishumetto.blog115.fc2.com/ で確認を・・・


最初の休憩地・・・八代にて、14台が集結・・・ほぼフルメンバー
画像


復路の五木の休憩地にて・・・cbをちょっとアップで!
画像


話が前後しますが、目的地の「曾木の瀧」
画像



今度の「cb」ですが、どうやって本命「彼女」にしようか思案中・・・中々思い通りになりません(笑)

それにメロさん「フリー」、丸さん「水分補給」、ありがとうございました!!


本日(9/11)走行距離=313km  燃費=19.52km/l






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜 かっこいいですね! 黒で精悍です。 SSを乗りこなす楽しみが出来ましたね。安全に取り組んでください^^ 一度はSSとは思いましたが 無理ですわ(笑) がんばってください
めろじ
2011/09/14 09:57
久々のツーでしたね!お疲れ様でした^^
SSの走りは如何ですか!きっと楽しいでしょうね♪
私にはもうSSは無理ですが、ネイキッドの後は、またまたアメリカンかもです^^;・・・HOTの最後尾をテクテクと^^
ご一緒できる日を楽しみにしています^^v
take内
2011/09/14 10:22
お疲れでした!
久々のツー、それも300kmのロングツーで疲れたでしょう。復活ツーには少々距離が長すぎたかもですね。
これに懲りずにぼちぼち人馬とも馴らしていって下さい。
またよろしくです!
けーじ
2011/09/14 12:28
お疲れっした〜^^
ライダー復活おめでとうございます。
SSの中でもCBRは乗り易いらしいので、
楽しみですね。
今度は爺爺或と一緒に走りましょう。
載太郎
2011/09/14 16:56
SS乗りにせよ、CBR乗りにせよ、先輩がたくさんいらっしゃるんで、いろいろ教えてもらえますね(∩_∩)
はじめのうちは体のいろんなとこが痛むでしょうが、そのうち馴染んでくるんで、ゆっくりあわてずまいりましょうぞ!
かず
2011/09/14 22:24
メロさんへ

お世話になりました。どこまで乗りこなせるやらチョット自信喪失気味で帰宅。まあボチボチ頑張ります。
またヨロシクです!!
maipee
2011/09/14 23:40
take内さんへ

一度は乗ってみたいと「SS」を選択!今までのネイキッドと同じバイクなの大きな違い、「ツーリング」仕様もありと思い、ユックリ慣れたいと・・・・

またヨロシクお願いします。
maipee
2011/09/14 23:45
けーじさんへ

お世話になりました。
今回は皆さんに付いて行くのが精一杯でした。ユックリ慣らします。
夜は、股関節の筋・膝内側・首の後、コワットリました。次の日から凄い筋肉痛を覚悟してましたが、全くなし。
老化で筋肉が無いのか、まだ若いのか・・・???

またお願いします。
maipee
2011/09/14 23:51
載さんへ

爺次位亜〜或、是非ご一緒お願いします。
W亜〜或、ネイキットが長かったんで「凄い」違和感(笑) その内慣れるかも・・・

またヨロシクです!!
maipee
2011/09/14 23:57
かずさんへ

お世話になります。平坦路は何とか・・・
「下り」のタイトコーナー最悪です

ボチボチとは思ってますが、ご教示のほどをお願いします。ではでは・・・
maipee
2011/09/15 00:00
遅くなりましたヌマイピーさん復帰おめでとうございますしかも、復帰ツーは自分が不得意とする行き道でしたね浮そこは何度走ってもきついです浮アれからは同じバイクなんで、宜しくですカズさんみたく指導は出来ませんが、練習ツーに行かれるなら、時間が合えばいつでもご一緒させていただきます
岩丸
2011/09/18 23:58
岩丸さんへ

この前はお疲れ様でした。
当然ですが、cb乗りとしてはマダマダ練習が必要だと痛感しました(笑) 特にタイトな下りコーナー・・・
ボチボチ行きますので宜しくです
maipee
2011/09/19 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活ツー(皆さんありがとう) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる