CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車&安全祈願

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

9月4日(日)、ついに解禁!

空模様を睨みながら、車両の納車引き取りと安全祈願、本日の走行距離は40km、400kmではありません(笑)

近所の「川尻神宮」で・・・
画像


お祓いを受けていると・・・雨が・・・
画像


あと2点ほどパーツ待ちです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!
次ご一緒できる日が楽しみです!!
かず
2011/09/05 22:33
SC59キタ━(゚∀゚)━!
自分はすでに前傾バイクには乗れません(笑
maipeeさんの体力が羨ましい〜
なかき
2011/09/05 22:44
お祓い中に雨とはイイことです
古来より、旅立ちの雨は行く先の不浄・穢れ・災難を洗い流す吉兆とされてます
日曜日を楽しみに待ってます

追記:あの日夕方に『オレンジロード』走ってきました
1番隊3番機
2011/09/05 23:58
納車おめでとうございます!
日曜日、アクアでじっくり見せて下さいね。走行中は、すぐ見えなくなってしまうので^^
Cub丸
2011/09/06 08:45
解禁&HONDA納車おめでとうございます^^
今度の日曜日はアクアへは行けませんが・・・次、ブラックCBRを見させてください。楽しみにしています^^
take内
2011/09/06 13:14
納車おめでとうございます!
黒のCBRもかっちょぇ〜ですね♪
日曜日に生でみるのが楽しみです^^
けーじ
2011/09/06 20:10
かずさんへ

ご一緒は是非に、走りはゆっくりとで・・・お願いします。
maipee
2011/09/06 22:34
なかきサンへ

今までのCBとは大違いデス!やっぱ前傾キツイです。
今後は体力と筋力アップ・・・私も走った方が(無理)・・・「ランニング」頭が下がります。
昨日・今日と筋肉痛です(笑)
maipee
2011/09/06 22:39
隊長どの

雨には素晴らしいご利益(?)があるんですネ?
実は車もバイクでも初めての「安全祈願」でした。
今回ばかりは、安全ライド+αを・・・考えました(笑)
では、今度の日曜に!!
maipee
2011/09/06 22:45
丸さんへ

走行中、すぐに見えなくなることはありません。
1300の復活か、かなり悩みました。
今後ともヨロシクです!
maipee
2011/09/06 22:53
Take内さんへ

1300とは、チョット寂しいモノがありました。
でもCB繋がりで、「RR」にしてしまいました。
Take内さん「1300」の深化を楽しみにしています!
maipee
2011/09/06 22:57
けーじさんへ

年甲斐もなく、「RR」にしてしまいました。前傾乗るのもこれが最後との想いで・・・
日曜日、どうぞヨロシクです!

サッカーが始まります。ウズベキスタン倒せ〜〜〜!
maipee
2011/09/06 23:01
先日はお供する予定でしたが、久しぶりの発熱でダウンしてました。納車と、復帰おめでとうございますまずは、乗車姿勢に慣れるしかないです。始めは股関節がつりますよ舞≠ュ一緒に走りたいですね
岩丸です
2011/09/07 01:31
岩丸さんへ

風邪は大丈夫ですか?
夜、ハダカで寝ているんじゃない(^-^)/

こんど走る時は、ヨロシクです‼
maipee
2011/09/08 09:50
ご無沙汰をしておりますm(__)m

いよいよ再起動ですね!
7月〜9月は仕事が忙しく殆ど走れていませんが、10月になれば落ち着きそうなので秋ツーを企画します(^^)

またご一緒出来る日を楽しみにしております(>_<)
K部です(^^)
2011/09/08 12:36
K部さんへ

本当にご無沙汰です。結婚式以来・・・
4月はお世話になりましたが、今後も懲りずにヨロシクお願いします(笑)
ご一緒するまでに、チョットは練習しときます。前傾姿勢とトラクションのかけ方に戸惑い気味・・・
maipee
2011/09/08 22:24
お〜 マイピーさん、おめでとです。川尻神宮の神さんが 守ってくださりますよ。

また はしりましょう!
めろじ
2011/09/10 15:05
メロさんへ

「川尻神宮」さんは、ご近所の氏神様というのでしょうか? 大祭の時、こそっともう一回はお参りしとこうかな(笑)
明日は、アクアに行きます
maipee
2011/09/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車&安全祈願 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる