CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS COMING SOON と行きたいけど・・・

<<   作成日時 : 2011/07/17 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

久し振りのアップとなります(笑)

4月のアクシデントから早3ケ月過ぎ、カラダは随分前から良かったのですが・・・

愛機をどうするかで悩み続け、決定です!!

さて何でしょう??
画像


いつも一緒に走ってくれる皆さん、懲りずにまたヨロシクお願いします。

今回の件で、仲間の有難さと家族の有難さをつくづく感じ、超安全運転に徹したい・・・と思います。

それと着用していたライディングギア(メット、革ジャン・パンツ、グローブ、ブーツ)にも感謝です。

お陰で殆ど目立った外傷なし。

身代わりになってくれた可哀そうなメット君
画像


他に諸々事情もあってバイクの復帰は9月に入りそうですが、今からしっかり準備します。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
R1 と見た!!

センターアップ2本出しっぽいし。
かず
2011/07/17 19:44
えぇ〜オフ車じゃないんですかぁ〜(笑
なかき
2011/07/18 07:43
久々のアップ!待っていました^^
cb乗り初心者からするとチョイト寂しい気もしていますが、先ずは、ss乗りのマイピーさんと走れる日を楽しみに9月を待ちます^^
take内
2011/07/18 13:44
かずさん、なかきぃさんへ

お久し振りです。
資金があればオフ車も欲しいところなんですが・・・

「CB」です。

ブログ名を大幅に変えたくなかったので・・というのはウソです。
maipee
2011/07/18 18:40
take内さんへ

修理するかで随分悩んだのですが、部品代だけで四拾位かかるとの話だし、で決断しました。

一応SSですが、ゆっくりと走ります。また、宜しくお願いします。
maipee
2011/07/18 18:47
マイピーさん、更新まってましたよ! バイクは何でも

BUJI蛙で楽しみましょう、私も今年に入ってよくこかしてます、歳ですかねぇ^^ まってますよ!!
メロ
2011/07/20 18:46
マイピーさん、画像が・・・・やらしいモザイクですね

じっくり体調直してください

秋には一緒に公道デビューしましょう
ナオキチ
2011/07/20 22:15
ようやく更新されましたね譜齒盾ノ走るの楽しみにしてます同じSS乗りとして、なんかやくにたてそうなことがあるかもしれませんので、なんでも聞いてください
岩丸
2011/07/27 00:22
久し振りに拝見させて頂きました
先ずは体調の復帰おめでとうございます
SS仲間が増えて楽しみです
やはり熊本なんでCBR1000RRなんですね・・・・・・・
これで多いときは1000&600でCBRが3台




つつかないで下さいね
1番隊3番機
2011/07/28 22:31
メロさんへ

いつもお世話になります。
本格復帰は9月に入ってからになります。
また、その時はまたヨロシクです。
今度はコカさんごとします!
maipee
2011/07/31 12:16
ナオキチさんへ

かなり長く乗ってないので、バイクを大きく感じてしまいます。体もバイクもボチボチ慣らして行こうと思ってます。
maipee
2011/07/31 12:19
岩丸さんへ

まずは、ご結婚おめでとうございます。

バイクはボチボチ走りますので、また宜しくお願いします。
maipee
2011/07/31 12:21
隊長さんへ

ご無沙汰しております。
選ぶときは色々悩んだんのですが、CBつながりでRRにしました。R1も考えたのですが・・・・

決してつつくような真似はしませんし、出来ません(笑)
maipee
2011/07/31 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
COMING SOON と行きたいけど・・・ CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる