CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりツー(HOT)

<<   作成日時 : 2011/03/29 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3/27、一か月ぶりのツー!!

3月に入って、仕事も何かと忙しく、日曜の天気も良くない日が続く中、大震災も重なり何だか走るのに気が引ける想いもありましたが、やっぱ「走り」たい気持ちがフツフツと湧きあがり、HOTの皆さんと走ってきました。

行先は、「道の駅みやま」! 道の駅オジサンこと「けーじさん」の情報で3/27オープン、出来たてホヤホヤの駅を訪ねました。


ここが「道の駅みやま」・・・人が多かデス!
画像


画像


途中、大川の「浜松屋」にて鰻を食しました。せいろ蒸し美味かった!
画像


帰りは、八女〜黒木〜鹿北経由で・・・鹿北の某所で休憩&解散デス!
画像


久し振りのツーで、足は筋肉痛です。でも気分は爽快、やっぱバイクと仲間は最高でした!!


帰りGSで燃料補給をしてビックリ!ハイオク=160円/Lでした。ウ〜〜ン、高い!

本日の走行距離=204km  燃費=16.79km/L  最終メーター=33,938km


おまけ・・・前日(3/26)、野暮用で長崎に帰りました。帰り遠回りして「県民の森」付近から夕暮れの「大村湾」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした!
道の駅お付き合い、ありがとうございました^^
やっぱバイクは気持ちよかです。
夕暮れの大村湾きれかですね♪
長崎いたころ県民の森に行ったことあるけど場所は忘れました(^^ゞ
けーじ
2011/03/29 12:05
先日は ごはん時に面倒なことやらせまして、すみませんでした^^ まぁ メカに弱い私たち^^

またです。
メロ
2011/03/29 13:33
筋肉痛!お疲れ様です^^
いつものごとく、こっちらも筋肉痛です^^;
…でも、走った後の痛みは快感です^^
またよろしくです^^
take内
2011/03/29 17:52
お久しぶりでございました。
K13 〜 K18 を快走されている後姿はかっこ良かったですよ(すぐ見えなくなりましたが・・・)
早くデジイチ・ゲットできるといいですね。
かず
2011/03/29 23:20
けーじさんへ

仕事で長崎にも居られたんですよネ!私も久し振りに車のナビを頼りに走りました。天気が良ければバイクで森林浴が楽しめるルートだと思います。ウネウネして道幅は余り広くありませんが、今度行きましょう!
maipee
2011/03/30 00:58
メロさんへ

オジサンは、アナログ派です! 何とか使いこなしたいものですが、まだまだ可なりの勉強しないと・・・
またヨロシクお願いします。
maipee
2011/03/30 01:01
take内さんへ

1か月乗ってないと「筋肉痛」、オジサンは常時乗っていないとイケないってことですかね〜〜!
また一緒に走りましょう。
maipee
2011/03/30 01:04
かずさんへ

後ろ姿・・・かっこ良かった!ホントかな???
デジイチは、近いうち何としてもゲットします。難関はウチの大蔵大臣です。しかし、アナログ派、買ってても苦戦するのが見えているような・・・
maipee
2011/03/30 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりツー(HOT) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる