CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち!(MY SON)

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今春大学を卒業する息子が、いきなり「ひとり旅」を言い出し・・・

往復の航空券とデイバッグひとつ背負ってタイ・カンボジアへ・・・慎重居士のアイツが・・・

何かひと皮むけたような・・・

旅の空から送ってきたショット!(BY I-PHONE)


タイのカオサン通り・・・なにか凄いエネルギーを感じます!
画像


アンコールワットの日の出まえ・・・
画像


多くの人と出会ったそうです。旅の土産話をする息子の顔が輝いて・・・手を離れて行きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れです!
可愛い子には旅をさせろ・・・ですよね。
我が家の娘もぼちぼち家から旅立って欲しい今日この頃です。
ケージ
2011/03/03 09:55
こんばんは!
我が子の一人旅♪
家族にとって、想い出づくりは大切なのかもです。
きっと、息子さんにもマイピーさんにとっても良い想い出として一生残ると思いますよ^^
take内
2011/03/03 21:28
ケージさんへ

ウチは、むすめと息子の二人ですが、二人とも今春家を出て行きます。いつかは出て行くので、社会人として大丈夫かと心配もありますが、自分の若い頃よりはずっとましかなと・・・
いよいよ妻と二人だけの生活が始まります。頑張ります(笑)
maipee
2011/03/04 16:40
take内さんへ

ケージさんも言われてますが、先人が言われてるように「可愛い子には旅をさせろ」・・・想い出として、人間的に成長する上において、本当に良い事だと思いました。いきなりだったので親としてはチョット心配でしたが・・・
maipee
2011/03/04 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち!(MY SON) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる