CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT水俣城址観梅ツー

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

HOTの集合場所に向かう途中のコンビニで、駐車していた路面に蛍光色のグリーンの液体が・・・クーラント??
チョット心配になり、HOT出発後「ヤマベ」に・・・取りあえず見てもらうも漏れは止まっており、多分大丈夫とのこと、今後漏れるようであれば、ウォーターポンプかシールド交換

ヤマベで岩丸さんと遭遇!リフレッシュしたCBRの慣らしもかねて「HOT」本隊を追いかけて・・・

道の駅たのうら・・・高速使ってHOT本隊より早く到着・・・
画像


「RSC」でエンジンをOHした「岩丸CBR」と私のcb
画像


HOT本隊到着・・・大所帯デス!
画像


丸さんは「ロード3」の皮むき、サイプが凄い・・・インプレ聞いて良さそうだったら次は・・・
画像


この後、田浦から芦北広域農道・・・海の浦に出るとは・・・けーじさん道よく知ってる!
この後、道の駅「みなまた」で昼食・・・またも蕎麦を頂きました! 岩丸さんは仕事のためここでお別れ。
画像

画像


今日一緒したtake内さんの「cb」・・・新車はよかな〜〜!
画像

画像

画像


そして水俣城址で「観梅」・・・春はすぐそこまで来ています!!
画像

画像

梅の花と「おやじ達」〜〜ビミョ〜〜
画像


最後の休憩は、芦北「でこぽんの郷」・・・ここで一次解散・・・メロさん、ソフトご馳走様でした

とらさん、カバー頂きました。有難うございました。

=本日のルート=
アクア〜熊本港線〜ヤマベ〜R3〜松橋IC〜田浦IC〜道の駅「田浦」〜芦北広域農道〜津奈木〜R3〜道の駅「みなまた」(昼食)〜水俣城址(観梅)〜R3〜芦北「でこぽんの郷」〜芦北IC〜松橋IC〜R3〜メロさんち〜ヤマベ〜自宅

本日の参加者=けーじさん、メロさん、丸さん、くらさん、とらさん、載さん、りょーいちさん、take内さん、岩丸さん、そして私の計10台・・・結構な大所帯!

本日の走行距離=190km  最終メーター=33,730km  燃費=17.92km/L(先週からの通算)

本日も無事蛙、ジャンジャン!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クーラント漏れは大丈夫ですか?
今回はご一緒できませんでしたが、来週は快走でご一緒できるかな???
かず
2011/02/20 23:54
マイピーさんバイクのトラブルは無くて良かったですね〜^^
take内さんもマイピーさんと同じCB1300での初参戦でしたね。
来週もよろしくです。
載太郎
2011/02/21 07:08
おつかれでした〜 ミラー越しに見えるバイクの隊列は壮観で 大好きです。ワイルド7みたいで(古っ)

また はしりましょう!!
めろ
2011/02/21 09:54
遅くなりました。
昨日はお世話になりました^^
まさか、たのうらで合流とは!ビックリでした@@!
でも、漏れは大丈夫のようで良かったですね^^
また、CBのこと色々教えてください。
載太郎さんお誘いの快走ツー!ショップ掲示版にありました^^;今のところ参加予定です。

take内
2011/02/21 11:27
お疲れした〜♪
マイピーさんCB号も大したことなくて良かったです(^^)
take内さんのCB号もマイピーさんの真似してカスタムしそう(^^ゞ
またよろしくです!
けーじ
2011/02/21 12:56
今日は、福岡出張でやっと今ウチでくつろいでいる所です。

かずさんへ
国見町にあんなお屋敷があったとは知りませんでした。来週は是非ご一緒しましょう!
クーラント漏れ、一応止まってますが、不安は抱えたままです。

載太郎さんへ
来週はZZRですかね!2週続けての観梅ツー楽しみですネ。今度は「晴れ」ると良いのですが・・・
愛機も製造から8年も経つとチョコチョコ小さな不具合が出るのかもしれません(シュン)

メロさんへ
ワイルド7、懐かしかですね〜〜! いつまでも「ワイルド」に行きましょう。体は色々痛む年齢になりましたが、目下「Gと白内障」と付き合ってます。
こちらこそ、またお願いします。

take内さんへ
昨日はお疲れ様でした。
cbの乗り方など、そういう立場にはございません(笑)。ただ長く乗っているだけで、私的には中々乗り替えてみたいという強い衝動に駆られる「バイク」は今のところありません・・・深化あるのみ・・・乗ってみたいバイクはあるのですが・・・

けーじさんへ
昨日はお世話になりました。
カスタム深化すると、中々勿体なくて、愛着わいて乗り替え出来ないのが実情? take内さんも自分的に物足りないと思う所からカスタムされると良いと思います。・・・私の最初のカスタムは確か「ステップ」です。
こちらこそ、またお願いします。
maipee
2011/02/22 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT水俣城址観梅ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる