CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT走り初め(倉岳大えびす)ツー

<<   作成日時 : 2011/01/23 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はHOT(火の国おやじツーリング組)の走り初めということで、万全の体制で行くつもりが・・・・

目が覚めると何と「9:30」! 10時の出発に間に合わん・・・慌てて「載さん」へ連絡、最初の休憩地で待ってもらうことに。昨夜の新年会がイカンかった〜〜

天草は上島の「倉岳大えびす」、私は初めてでしたが、HOTの皆さんは毎年正月は恒例のツーにされてます。いつもは正月3日位にツーされますが、今年は天候が悪く「本日」に・・・やっと参加できました。

「倉岳大えびす」・・・・でかい!!みんなで「安全祈願」etc.
画像

今日は「10台」の参加・・・初走りは多かった!
画像

中々の迫力・・・
画像

「えびす」さんの前に広がる海も穏やか!
画像


御昼は、えびす様に着く前に「海老の宮川」で「宮川丼」・・・ボリュームもある上、美味! 
クマエリさんご馳走様でした。
画像


最後は、息子との約束があって途中離脱しましたが、16時10分、無事蛙、ジャンジャン!

本日の走行距離=190km  最終メーター=33,444km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は飲み過ぎシール(古^^;)だったみたいですね!
今日の天気は、まーまーと言ううことで楽しまれたのでは^^
納車は、まだまだみたいです!…ETCが遅れてます><
御一緒できる日を楽しみにしています^^スピードはアメリカンで^^v
take内
2011/01/23 21:21
HOTの初ツー、アクアにマイピーさんの姿無
今日も祐徳稲荷ツーかな?
TELにて寝坊と(笑)間に合ってよかったですね^^
載太郎
2011/01/23 21:59
先週に引き続き新年会でしたか!(ヤマベ新年会お疲れさまでした!)
take内さんCBはお店に展示(サプライズと思って隠してましたが、、。)してありますので、今週いよいよ作業にとりかかります。(ETC早よ来い。)
ということで本日残業デー
夜中のバイク帰宅はさむかでしょうね〜
まだまだ終わりそうもありません、、。(CBの作業じゃありませんので、take内さんご心配なく。)
店長の齊藤です!
2011/01/23 23:23
take内さんへ
「cb」楽しみですね〜〜!仲間が増えて嬉しい限りです。スピードは自分の安全速度で、バイクは楽しみ方も色々じゃないかなあ〜〜と思う今日この頃デス。しかし、ETC早く付いて走りたいですよね〜〜

載さんへ
いやあ〜「寝坊」、お恥ずかしい限りです。でも久し振りの好天に恵まれ、楽しかったです。またご一緒しましょう!

店長の齊藤さんへ
take内さんが「cb」、仲間が増えて嬉かです!
昨日店へ寄るつもりでしたが、バタバタして寄れませんでした。車検は月末か2月初めに入れようと思いますのでヨロシクお願いします。
余り「仕事」ムリしないように・・・ご自愛のほど(笑)
maipee
2011/01/24 08:48
きのうはお疲れ様でした。

あれから ソフトくって 帰りました、 ソフトは次回ですね^^  CB仲間に空冷もいれて!!
メロ
2011/01/24 11:01
お疲れでした!
後半寒かったけど楽しいツーでしたね。
宴会後の寝坊・・・自分もよくやります^^
またよろしくです!
けーじ
2011/01/24 20:24
メロさんへ
当然、「くうれいcb」も仲間ですから、行きますか「GUNスペシャル」(笑)・・・私の憧れは「CB750FK」だったかな??

けーじさんへ
仕事の時は、何とか起きれるんですが・・・
緊張感が足りない、ハイその通りです!!
こちらこそ、またヨロシクお願いします。
maipee
2011/01/25 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT走り初め(倉岳大えびす)ツー CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる