CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検!!

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004年に新古(2000km)で購入して、今オドは「33,257km」、色んな所にも行ったし2回の転倒も経験しましたが、不思議と廃車にいたるような致命的な損傷もなく、今後も当分の間は「相棒」です。

その「相棒」の4回目の車検が2月にやって来ます!

今回は、距離もそこそこ走ったので、フロントフォークとステアリングステムのOHをお願いすることにしました。
車検後が楽しみです。

画像



おまけ・・・祐徳の帰り走った「広域農道」をアップします。去年11月車で走った時のもの・・・携帯写メなのでサイズが小さいですが雰囲気は分かるかも?
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ!
未だ一度も車検をしたことのない(∩_∩)私からすると「さすが」の一言です。
ビューエルは来年の1月が車検ですが、今回こそは車検をするかな???

これからもずっと相棒と付き合ってあげてくださいね。
私も見習います(^_^;)
かず
2011/01/16 20:26
二輪扱い!御指導よろしくです^^
一度も経験のないネイキッドです><
take内
2011/01/16 22:07
かずさんへ
「車検」が今まで無いということは、今まで乗り継いできたのは2年以内ということですか。納得!だからあれだけの台数が・・・

まっ、私の場合は乗り替えるのに必要な資金が無いというのも理由ですが!
maipee
2011/01/17 22:03
take内さんへ
ショップのHPに「HD」が・・・手放して「CB」ですね! ご一緒に走るのを楽しみにしています。

「CB」、多分違和感なくライドされると思います。動き出すと乗り易いバイクですから・・・
maipee
2011/01/17 22:08
いよいよCBRも人間ドックみたいなもんに行く時が来ましたよ侮bく乗れないのは寂しいですけど、楽しみです。それから、take内さんもマイピーさん指導で快走ツーメンバー入り期待大ですね
岩丸です
2011/01/20 22:52
岩丸さんへ
お互い「相棒」とは暫らくお別れですね。私は1月末にドック入りさせようと思っています。
CBRのリフレッシュ=パワーアップ楽しみにしています!!
maipee
2011/01/21 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検!! CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる