CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010総集編

<<   作成日時 : 2010/12/31 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ大晦日を迎え、ブログを始めて丸1年が経とうとしています。
今年1年の主だった「ツー」を振り返り、来年も走るぞという思いを強くしています。

お世話になったショップ「ヤマベ」のスタッフの皆さん、快走組の皆さん、HOTの皆さん、来年もヨロシクお願いしま〜〜す。

1年間の走行距離=9,233km 最終メーター=33,045km、来年は何kmまで伸びていることやら・・・


1月=祐徳稲荷へ安全祈願ツー・・・結構寒かったような
画像


2月=緒環(おだまき)へ・・・途中の道の駅での「ゆうちゃん」が可愛らしかった。
画像


3月=長崎ちゃんぽんツー・・・ちゃんぽんも美味しかったけど、ほとんど観光と化していました。
画像


4月=三千本サクラと角島へ
画像

画像


5月=ヤマベ・ショップツー(鯛生金山)・・・参加台数多かった〜〜〜!
画像


6月=HSR体験走行へ・・・K部さんとHINAさんに付き合ってもらいました。
画像


7月=長崎帰省ツー・・・とにかく暑かった。大島大橋が遠くに・・・
画像


8月=唐船峡・開聞岳ツー・・・長崎鼻まで歩き、この日も暑かった!
画像


9月=平戸口へソロ・ツー・・・雨が降ったり止んだりの中、平戸への近道も見つけたし・・・
画像


10月=直入で走行会・・・結構ビビリまくりでした。
画像


11月=長崎ごんあじツー・・・初めて先導なるものを体験、結構神経を使い、いつも先導をするK部さん、ケージさん、かずさんetcに敬服!
画像


12月=走り納め・青井阿蘇神社ツー・・・12月は何かと忙しくツーはこの1本のみ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年、いろんなとこにご一緒できたことを嬉しく思っちょります。
来年は HOT メンバーを島原へ連れてってください。
良いお年を!
かず
2010/12/31 15:59
今年もお世話になりました!
来年も遊んでやってください^^
ごんあじつー行きたいです^^
来年もマイピーさんにとって良い年でありますように!!
けーじ
2010/12/31 16:15
かずさんへ

九月の鶴御崎ツー以降は中々ご一緒する機会がなかったですが、来年もヨロシクです。

「長崎」もちろん「島原」も行きましょう!!
maipee
2010/12/31 16:19
けーじさんへ

昨年の9月からHOTに参加させて頂き、バイクライフの幅が広がりました。来年も色んな所へ連れてって下さい。

もち、「長崎」も帰省時(1/3〜4)に下見をして皆さんをご案内します。

良いお年をお迎え下さい。
maipee
2010/12/31 16:27
来年は「長崎ツー」お願いします!!
今年は結局、長崎方面には一回しか行ってません。
↑で写ってる時だけ〜
来年もよろしくっす!
なかきた
2010/12/31 18:30
マイピーさん一年間お世話になりました来年も宜しくお願いします浮サして、いっぱい走りましょう
岩丸
2010/12/31 21:01
なかきたさんへ

「長崎」、結構ご希望が多いようなので、しっかり考えておきます。
こちらこそ来年もヨロシクです!!
maipee
2010/12/31 21:24
岩丸さんへ

こちらこそお世話になりました。皆さんと走るようになってそれまでは年間3,000〜4,000`位の走行距離が一気に伸びました。来年もご一緒しましょう。
maipee
2010/12/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010総集編 CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる