CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥阿蘇・紅葉ツー(HOT)

<<   作成日時 : 2010/11/23 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11/21(日)、前日の宮崎ツーから連チャンでのツーです!

HOTの皆さんとは9月の「鶴御崎」以来、久し振りのツーとなります。
いつも通り「アクア」に集合、クマエリさんの提案で紅葉を見に奥阿蘇方面へ・・・

参加者は、クマエリさん・メロさん・丸さん・載太郎さん・りょういちサンに私、そしてお久の「隊長」殿が特別参戦、先導もして頂きました。お見送りは、なかきたさん・MONOッチさんのお二人、ありがとうサンでした。

=ルート=
アクア(9:00)〜R57〜下図画〜益城〜K28〜俵山下〜あそ望の郷くぎの(休憩)〜K177〜白川水源前〜高森〜K28〜R325〜高森峠〜トンネルの駅(昼食)〜高千穂〜R218〜清和文楽邑(休憩)〜矢部手前から(K39・222・152?)ワープ〜R445〜K57〜吉無田水源(一次解散)〜マミコー〜御船IC前〜トラちゃんロード〜ヤマベ(4:15)〜自宅


アクアに集合・・・話題は「VFR」に集中!
画像

アクアも晩秋の風情に・・・季節はめぐる
画像


あそ望の郷くぎの・・・阿蘇も冬一歩手前
画像


「おくあそおおはし」からの紅葉・・・チョット枯れっぽいですが・・・
画像

画像


トンネルの駅で昼食・・・私は初めてです!・・・いつもは通過
画像

鉄道の歴史・・・長くて、重〜〜い経緯が
画像

焼酎貯蔵所になってます・・・入ると「焼酎の匂い」が充満してます
画像

画像

こんな滝も側に・・・天孫降臨の滝
画像


清和文楽邑駐車場・・・メロさん「ソフト」ご馳走様でした・・・写すの忘れました!
画像

やっぱここでも「VFR」を取り囲んで話が盛り上がる!・・・とらさんもココから合流です!
画像


今日は、連チャンツーの影響か? 昼過ぎまで体がだるく絶不調、寄る歳には逆らえないのでしょうか(笑)

ケージさんの「ツーレポ」には遠く及びませんが、取り敢えず記録にはなるかな・・・
禁断症状の出始めている沖縄出張のケージさんを想像しながら「おしまい」にします!!ジャンジャン

走行距離=190km  燃費=19.0km/L  最終メーター=32,565km


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連チャンツーお疲れさまでした!
体調は回復しましたか^^!年を重ねるとともに逆らえないものがありますが、楽しいツーは良いものですね^^vでもでも、時間なく走れない人もいますので><;・・・ほんと、見送りだけでも行きたいくらいです^^v
take内
2010/11/23 11:21
奥阿蘇・紅葉ツー、お疲れした〜♪
天気が良くてよかったですね(^^♪
くろうまも、うまそうです(ごくん)
ツーレポご苦労様でした!
もう私は引退していいかも(笑)
ケージ
2010/11/23 11:58
take内さんへ
体調は昼からは「完全」に回復しましたが、高速で晩秋の風を受けたのが堪えたのかもしれません。でも暇さえあればこれからもジャンジャン走るつもりです。
take内さんも「HOT」にも「快走」の方にもいらして下さい!
maipee
2010/11/23 18:28
ケージさんへ
スンマセン!我々だけ走って。本当に秋晴れで気温も暑いぐらいの中、気持ち良いツーができました。
「くろうま」は、メロさんが「忘年会」を企画されてますし、その席でゴクンと行きましょう。用意しなくては
「ツーレポ」は、年季が違いますし、ハマリも雲泥の差、次回からはまたヨロシクお願いします。では、沖縄でのお仕事頑張って下さい!!
maipee
2010/11/23 18:46
50過ぎたらきつかでしょ、でも先輩がたを見習っていきまっしょい^^
メロ
2010/11/25 17:11
メロさんへ
仕事中、サボって書き込んでます!
大先輩方を見習って、バイク道(大袈裟?)を追求しますよ。ただ無理は禁物ということで・・・
それと12/12の納会もお世話になります。企画ご苦労様です。
maipee
2010/11/26 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥阿蘇・紅葉ツー(HOT) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる