CBと徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴御崎ツー(HOT)

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ツーは昨日(9/26)だったのですが、疲れで爆睡のため本日アップ!

かずサンの先導で九州最東端「鶴御崎」を目指します。
メンバーは、かずサン・けーじさん・クマエリさん・りょーいちサン・岩丸さんに私の6台で出発、400km以上の行程です。

帰り「雨」にさえ遭わなければ快適なロングツーだったのに・・・・
    

「鶴御崎」より四国を望む・・・霞んでいてイマイチ!
画像


「灯台」・・・小さく写っている女性は途中合流の「抹茶パフェ」?さん
画像


最後になりましたが、2回目の休憩地「道の駅きよかわ」・・・ここから先導が「おさむさん」へ
「アドレス」で速いこと、速いこと、いやいやお見それしました! クマエリさんはお仕事、ここでお別れです。
画像


部屋には濡れた革ジャン・革パン、玄関外には濡れたブーツが・・・乾いたら「お手入れ」しなくっちゃ! 無精者の「私」にとって大変な大仕事です。あっ、バイクの洗車もありました。

本日の走行距離=410km  燃費=19.0km  最終メーター=31,153km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、おつかれでした。
私も、いろんな濡れたものをまだ干しっぱなしにしてます。
革製品はその後がめんどいですね。。。
もちろん、洗車なんてしてません!!

来週の快走ツーは、ちょっと参加が微妙ですが、もし参加できたときはよろしくお願いしますね。
かず
2010/09/28 01:35
400km超ツー、お疲れした〜♪
あっ、自分もまだ洗車してません(^^ゞ
雨のあとの手入れが大変ですね。
自分だけカッパ着させてもらい申し訳ないです(^^ゞ
またよろしくです♪
けーじ
2010/09/28 09:34
マイピーさん、諫早、通らせていただきました。^^

諫早湾は濁ってました。 またです
メロ
2010/09/28 17:14
かずさんへ
私の革ジャン等々は、そのまま部屋にぶら下がってます!明日辺りオイルを擦り込もうかと・・・
10/3の長崎ツーですが、天気がビミョーです。私が「雨男」かもしれません。時間とって是非参加してして下さい。
maipee
2010/09/28 21:56
けーじさんへ
お疲れ様でした!
カッパ、いつもは上だけでも積んでるんですが、先週の平戸口ツーで「雨」、干した後積んでませんでした・・・ホント間が悪いオトコです。
こちらこそ、またヨロシクお願いします。
maipee
2010/09/28 22:00
メロさんへ
1泊ツーお疲れさんです!
諫早も「干拓」が無ければ、何も目立たない「普通の街」ですが・・・堤防の内と外では、完全に水(海)の色が違います・・・大丈夫なんでしょうか?開門なんかしたら大変なことに・・・一応心配してます!
カタイ話はさて置き、またご一緒させて下さい。
maipee
2010/09/28 22:07
お疲れ様でした。

背中にCB/CBR/XBのプレッシャーを感じながら必死に走ってました…(^^ゞ
同じ125ccでもギア付ならもっと楽なんでしょうね(^_^;)
おさむっち
2010/09/28 22:56
おさむさんへ
いや〜〜先導ありがとうサン&お疲れ様でした。
また大分方面に伺った際は、是非ヨロシクです!

私はスクーター乗ったことありませんが、おさむさんみたい上手く乗りこなせるでしょうか? 足の間にタンクが無いと不安です(笑)
maipee
2010/09/29 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴御崎ツー(HOT) CBと徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる